開店・閉店

サイゼリヤ サミット王子店が12月15日オープン予定のようです。

以前にも新オープンすることは記事で紹介していましたが、サイゼリヤ サミット王子店が12月15日にオープン予定のようです。

サミットストア王子店
北区王子 サミットストア王子にサイゼリヤがオープン予定みたい!紀州通り沿いにある王子6丁目のサミット王子にサイゼリヤが新オープンするみたい。 地図はこちら。 住所は、東京都北区王子6...

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子6-9-10 サミット王子2Fです。

サイゼリヤが入るサミット王子の向かいは人気お弁当店のががちゃ山形です。
サイゼリヤ サミット王子店

ががちゃ山形
ががちゃ山形は、北区豊島の手作りお弁当屋 ジューシーでまろやかなうまさの唐揚げと山形産ご飯がとにかく美味いぞ! ががちゃ山形という北区豊島のお弁当屋さんに行ってきたよ。 「全て手作りでとにかく美味しい弁当屋です。スタッフ皆さんが山形県...
ががちゃ山形 ビーフカレー
北区豊島 ががちゃ山形 ビーフカレー弁当!まろやかな口当たりのカレーだけど、深い旨味とスパイシーな味わいを堪能したよ。 北区豊島にある素材にこだわった美味しいお弁当屋さんと評判のががちゃ山形。 編集員もはじめて食べて、その美味しさの虜...

サイゼリヤが入るサミット王子を背にして左はこんな感じ。
サイゼリヤ サミット王子店

サイゼリヤが入るサミット王子を背にして右はこんな感じ。
サイゼリヤ サミット王子店

現在サミット王子は改装工事のため11月8日(月)~11月19日(金)まで休業しています。
サイゼリヤ サミット王子店

サミットストア王子店
サミットストア王子店が改装のため、11月8日~11月19日の間臨時休業するみたい。 サミットストア王子店が改装のため、11月8日~11月19日の間臨時休業するみたい。 地図はこちら。 住所は、東京...

ソースはこちらの求人サイト。

「12/15NewOpen!!」とでています。

改装オープンにあわせてサイゼリヤもオープンかと思ったのですが、ちょっと遅れるのでしょうか。

ちなみにサイゼリヤの本社は埼玉県吉川市にあるそうですよ。

*予定なので、変更になることもあるかと思います。ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。