北区ニュース

十条駅の踏切を守っている遮断坊兄弟が大人になってる!

十条駅

十条駅のオリジナルキャラクターとして十条駅の踏切を守っている遮断坊兄弟が大人になってる!

こちらが遮断坊兄弟の遮断坊山音と遮断坊海都↓
十条オリジナルキャラクター

十条オリジナルキャラクター
十条駅オリジナルキャラクター 遮断坊山音と遮断坊海都が誕生してる!十条駅オリジナルキャラクター 遮断坊山音と遮断坊海都が誕生しています! JRの駅はオリジナルキャラクターを誕生させるブーム...

この二人が大人になったようです。

こちら↓遮断坊海都。
十条駅オリジナルキャラクター 遮断坊山音と遮断坊海都

めっちゃイケメンになってますね!!!十条駅の踏切を守っているんですね!気が付きませんでした!!!

そして、こちら↓遮断坊山音。
十条駅オリジナルキャラクター 遮断坊山音と遮断坊海都

こちらがお兄さんで、二人とも夏が好きなんですね。
十条駅オリジナルキャラクター 遮断坊山音と遮断坊海都

イケメンなおとなの姿も誕生した十条駅のオリジナルキャラクター、遮断坊兄弟の活躍を祈ります。

王子駅の北改札を出たところにあった王子のキャラクターきつね王子のお友達に加えてあげてほしいですね。

王子駅
JR王子駅中央改札出たところに、北区の駅のキャラクターがオールスター勢ぞろいしてたよ!JR王子駅中央改札出たところに、北区の駅と北区周辺駅のキャラクターがオールスター勢ぞろいしてたよ! 「王子駅のイメージキャラクター...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。