田端ランチ&グルメ

北区田端 サンドイッチハウス ジョーカーのレモンペッパーサラダチキンは見て楽しい、食べて美味しいサンドイッチだよ。

サンドイッチハウス JOKERは田端新町にあるとってもカラフルなサンドイッチを販売しているお店。
JOKER 田端

オープンした初日に伺って以来、2回目の訪問をしてみましたよ!

以前の記事はこちら↓

田端のサンドイッチハウスジョーカー
田端にサンドイッチハウス ジョーカーさんがオープンしてる!田端新町にオープンしたサンドイッチハウスジョーカーさん。ボリュームと味にこだわったお店は、14時過ぎには売り切れになってしまうこともあるほど人気のようです。編集員おすすめは、たまごサンド!...

場所はこちら。

住所は東京都北区田端新町2丁目2−7 小山ビル 1Fです。

住宅街の中に黄色い旗が見えたら、それがお店の目印。
JOKER 田端
店頭にメニューが置いてありました。
JOKER 田端

フィッシュアンドチップスなんてあるんだ!モッツァレラチーズフライ、美味しそう!サイドメニューも充実しているんですね。フルーツ系のサンドイッチも惹かれるなぁ!おや、キッズワゴンなんていう子供用サンドイッチもある!なんだか、見てるだけでワクワクしちゃいますよ☆彡

今回は、野菜たっぷりのサンドイッチ2種類を購入してみましたよ~。

食べ応え充分!「レモンペッパーサラダチキン」

まずは「レモンペッパーサラダチキン」(550円)から。
JOKER 田端
あまりに綺麗な断面に思わずうっとり。どうやってカットしてるんだろう。
JOKER 田端
それではいただきます!うぉー、チーズとチキンの風味がいいねぇ。そしてニンジンがとっても甘い!ボリューミーな見た目なのに、口にほおばりやすいし、噛み切りやすいですよ。

ビタミンたっぷり「ビタベジ」

お次は「ビタベジ」(450円)。
JOKER 田端
こちらも断面が綺麗ですよね。色とりどりの野菜が食欲をそそります。
JOKER 田端
いざ!お口へゴー!おっ、野菜メインで優しい味付けなのに、食べ応えがある!紫キャベツのしゃきしゃき感とトマトの甘さがちょうどいい。パンのほんのりした甘さが引き立って、サンドイッチって美味しいなぁとうならせてくれますよ。

お店の公式インスタグラムには、カラフルなサンドイッチがたくさん載っています。

見て楽しい、食べて美味しいサンドイッチ、皆様もぜひ!

■店舗情報
サンドイッチハウスJOKER
東京都北区田端新町2丁目2−7 小山ビル 1F

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。