北区ニュース

『酒場放浪記』(11/8放送分)に田端の居酒屋「伽羅」が出たみたい!

「吉田類の酒場放浪記」に、田端の居酒屋「伽羅」が11月8日(月)が出たみたいです(今回が初放送)。

吉田類の酒場放浪記 公式サイト
出典:吉田類の酒場放浪記の公式サイト

「吉田類の酒場放浪記」はBS-TBSで毎週月曜夜9時から放送中。

田端の「伽羅」の場所はこちら。

住所は東京都北区東田端2丁目3−10です。

近隣には、そばの浅野屋だったり、再建中の田端の歴史文化財である東灌森稲荷神社があります。

田端 浅野屋
東田端 浅野屋 ピリ辛肉汁せいろをランチで堪能してきたよ。 本日は東田端にあるお蕎麦屋さんの浅野屋さんにいってきたよ。 田端には浅野屋さんと名のつくお蕎麦屋さんが2軒あります。 ...
東灌森稲荷神社
現在再建中の田端の歴史文化財である東灌森稲荷神社に、仮殿が出来ていました。現在再建中の田端の歴史文化財である東灌森稲荷神社に、仮殿が出来ていました。 近くに寄ってみます。狛狐が見えますね。 ...

お酒もお料理もお店の雰囲気もいい感じ。シメに食べた和風じゃこチャーハンがとっても美味しそう!

お店を出た吉田類さんが「北区には奥深い酒場がまだたくさんある」と言っていたのがとても印象的でした☆彡

見逃し配信はTverの公式サイトで見ることができますよ(11月15日(月) 20:59 終了予定)!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。