北区ニュース

本日11月6日TOKYO MXで放送の『週末ハッピーライフ!お江戸に恋して』に飛鳥山の「青天を衝け 大河ドラマ館」などがでたみたい!

本日11月6日TOKYO MXで放送の『週末ハッピーライフ!お江戸に恋して』に飛鳥山の「青天を衝け 大河ドラマ館」や飛鳥山、北とぴあ国際音楽祭2021がでたみたい!

渋沢×北区 青天を衝け 大河ドラマ館
お江戸に恋して 公式サイト

出典:週末ハッピーライフ!お江戸に恋しての公式サイト

同番組の<東京ハッピーライフ>というコーナーで北区区長が飛鳥山の「青天を衝け 大河ドラマ館」の紹介をしていますよ。

また、飛鳥山をより深く知ることが出来る「飛鳥山DEEP散策」、オペラ初心者も気軽に楽しめる秋の音楽の祭典「北とぴあ国際音楽祭2021」も紹介されています。

大河ドラマ館についての記事はこちら↓

渋沢×北区 青天を衝け 大河ドラマ館
「渋沢×北区 青天を衝け 大河ドラマ館」オープン初日に行ってきたよ!見どころは?オススメは??「渋沢×北区 青天を衝け 大河ドラマ館」オープン初日に行ってきました! 思っていた以上に大河ドラマの世界に入り込むことが出来て...

飛鳥山DEEP散策についての記事はこちら↓

飛鳥山公園DEEP散策
「飛鳥山DEEP散策」してみませんか?飛鳥山公園で「飛鳥山DEEP散策」という企画が始まっています。 飛鳥山公園は渋沢栄一が暮らしたところ。渋沢栄一のディープなエピ...

見逃し配信はエムキャスの公式サイトで見ることができますよ(”本編04”が全て北区関連です)。

食欲の秋を見たしたら、次は芸術の秋を北区で堪能してみてはいかがでしょうか☆彡

情報提供していただいた旋風寺舞人様、ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。