北区ニュース

JR王子駅北口改札を出たところの道が目玉焼きになってる!

JR王子駅北口改札を出て北本通り側の道が目玉焼きになってる!

こちらーーーーー!
目玉焼き

どこまで続いているんだろ。
目玉焼き

そう、現在行われているイベントの『幻の卵屋さん』まで続いていました!
目玉焼き

黄身の白いてかりがとれた目玉焼きの絵もいいですね☆彡
目玉焼き

王子駅が玉子駅になったイベントを開催している一環としてのものでしょうか☆彡

可愛いですね。

幻の卵屋さん
JR王子駅で開催されている高級たまごバイキング『幻の卵屋さん』へ行ってきた!ゆず香るたまごに、衝撃!色がレモンイエローのたまごかけご飯を堪能!楽しいぞ! JR王子駅で「王子駅が玉子駅になる?」と題して、全国のブランドたまごを一個単位で選んで購入できる高級たまごバイキング『幻の卵屋さ...

情報提供していただいたもりもりさん、ありがとうございました!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。