赤羽ランチ&グルメ

北区赤羽 10月26日に新オープンした満点酒場でランチ!3大スターの一番星「もつ煮込み定食」!辛味噌を溶かしながら食べるもつ煮込みにご飯がすすむ!

満点酒場 赤羽店

10月26日に新オープンした満点酒場 赤羽店でランチ!

お店の名物というもつ煮込の定食を堪能!辛味噌を溶かしながら食べるもつ煮込みに、ご飯がガンガンとすすむ、すすむ!

さあ、本日も元気よくいってみよう!おーーーー!

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目2−1 赤羽南大野ビル 1階です。以前は大庄水産でしたね。
満点酒場 赤羽店

ちなみに、満点酒場は、大庄水産と同じ大庄グループのお店。

お店を背にして右をむくとこんな感じ。
満点酒場 赤羽店

お店を背にして左はこんな感じ。肉汁餃子のダンダダン 赤羽南口店があります。
満点酒場 赤羽店

肉汁餃子のダンダダン 赤羽南口店
肉汁餃子のダンダダン 赤羽南口店で、濃厚な麻婆豆腐定食と餃子を堪能してきたよ。 赤羽では2店舗目になる肉汁餃子のダンダダン 赤羽南口店が新オープンしたので、さっそくいってみたよ。 実は肉汁餃子のダンダダ...

店頭にランチのメニューがでていました。
満点酒場 赤羽店

当店の三大スター!気になるーーーー!ここは、一番星というもつ煮込み定食にしてみるよ!680円でした。

じゃじゃーん!これが、満点酒場 赤羽店のもつ煮込み定食だよ!

満点酒場 赤羽店 もつ煮込み定食

ふっほおおおお!美味しそーーー!たっぷりのもつに、にんじん、こんにゃく、ごぼう。

満点酒場 赤羽店 もつ煮込み定食

汁は、白湯スープで作っているそうなので、辛子味噌をいれながら食べてくださいとのことでした。
満点酒場 赤羽店 もつ煮込み定食

コロッケ。
満点酒場 赤羽店 もつ煮込み定食

ご飯。
満点酒場 赤羽店 もつ煮込み定食

お新香。
満点酒場 赤羽店 もつ煮込み定食

冷奴!
満点酒場 赤羽店 もつ煮込み定食

豚汁!
満点酒場 赤羽店 もつ煮込み定食

ででーーーん!
満点酒場 赤羽店 もつ煮込み定食

白湯スープで作ったというスープをまずは一口いただいてみましょう!
満点酒場 赤羽店 もつ煮込み定食

おおお、あっさりと優しい味わいですね☆彡

これはこれで、好きだなあ。美味しい(・∀・)イイネ!!

モツが柔らかくほどよい歯応えで、やさしい味わいの汁とあいます。
満点酒場 赤羽店 もつ煮込み定食

モツ煮込みを食べてからの、白いご飯の流れ、口の中が喜んでる!
満点酒場 赤羽店 もつ煮込み定食

コロッケにゃ、ソースをかけていただくよ。
満点酒場 赤羽店 もつ煮込み定食

おお!ジャガイモ感たっぷり、ソースとあう!懐かしさが漂う美味しいコロッケ!
満点酒場 赤羽店 もつ煮込み定食

このコロッケを食べた口がさらに白いご飯を要求してくる笑

さあ、辛味噌をいっちゃおうではありませんか♪まぜまぜ、まぜまぜ☆彡
満点酒場 赤羽店 もつ煮込み定食

おおお、味噌のコクとピリ辛感が増して、美味しーーーーー!
満点酒場 赤羽店 もつ煮込み定食

パクパクもつをいっちゃいます☆彡
満点酒場 赤羽店 もつ煮込み定食

そして、豚汁も美味しい~♪口の中が幸せ♪
満点酒場 赤羽店 もつ煮込み定食

お、辛味噌のちょっと溶け切らない部分のグンとパンチ感のあるピリ辛さを味わって味噌感を楽しむ!
満点酒場 赤羽店 もつ煮込み定食

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!
満点酒場 赤羽店 もつ煮込み定食

というわけで、お昼からもつ煮込みをたっぷり堪能できました。

ご馳走様でした。

店舗情報

満天酒場 赤羽店
東京都北区赤羽1-2-1 赤羽南大野ビル1F
ホットペッパー

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。