赤羽ランチ&グルメ

はらドーナッツ エキュート赤羽店のドーナッツはとってもヘルシー。ふと食べたくなる素朴な味わい。

エキュート赤羽にある『はらドーナッツ』のコンセプトは”美味しく、安心して食べられること”。
はらドーナッツ
素朴な味わいが昔懐かしい気持ちにさせてくれるので、ふと食べたくなっちゃいます。

ということで、今回は定番の4商品をゲットしちゃいました!
はらドーナッツ

はらドーナッツ(おからと豆乳をたっぷりと使用したヘルシーなドーナッツ)
サトウキビ(サトウキビからとれた赤砂糖がまぶしてあります)
丹波黒豆きなこ(丹波産の黒豆きなこがまぶしてあります)
特別栽培シナモン(スパイシーなシナモンがほのかに香ります)

お皿の上に、はらドーナッツとサトウキビをチョイス☆彡
はらドーナッツ
まずはサトウキビから。
はらドーナッツ
うーん、もっちもちで美味しい!甘みは強くなく、本当に素朴な味わい。幼い頃に母と作った手作りドーナッツみたい。

はらドーナッツのこだわりや、新作ドーナッツは公式インスタグラムで見ることができます。

おからだからでしょうか、とても腹持ちがいいのも特徴。

ちょっと小腹が空いたときに、ダイエットのお供に、はらドーナッツを加えてみてはいかがでしょうか?!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。