東十条ランチ&グルメ

ぱすた屋プランザーレ 塩味のパスタ シーフードのガーリック味を堪能!チーズをたっぷりかけた食べるのがたまらなく好き!

赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、東十条にあるぱすた屋プランザーレのランチで食べた塩味のパスタ シーフードのガーリック味!(1080円)です。
ぱすた屋プランザーレ

久々に訪問してきました!パスタ屋プランザーレ!大好きなんです、寡黙なご主人が作るパスタ!

プランザーレさんのペペロンチーノが好きなんで、シーフードのガーリック味もめっちゃ楽しみ♪
ぱすた屋プランザーレ

まずはランチサラダ。
ぱすた屋プランザーレ ランチサラダ

じゃじゃーん!これが、ぱすた屋プランザーレの塩味のパスタ シーフードのガーリック味!

ぱすた屋プランザーレの塩味のパスタ シーフードのガーリック味

ふっほおおおお、美味しそーーーーー!たっぷりのシーフードに、オイルでほんのり艶やかなパスタ♪

ぱすた屋プランザーレの塩味のパスタ シーフードのガーリック味

ニンニクに、小柱♪
ぱすた屋プランザーレの塩味のパスタ シーフードのガーリック味

エビが2つ!美味しそうだねえ。
ぱすた屋プランザーレの塩味のパスタ シーフードのガーリック味
あさり♪
ぱすた屋プランザーレの塩味のパスタ シーフードのガーリック味
そして、存在感のある貝。パーナ貝かな。
ぱすた屋プランザーレの塩味のパスタ シーフードのガーリック味

さあ、さあ、さっそくいただいてみるよ。

ぱすた屋プランザーレの塩味のパスタ シーフードのガーリック味

おおお、(゚д゚)ウマーー!この味、大好き♪

ほどよいガーリック感とオイル感がたまらない美味しさです♪

存在感のあるパーナ貝をいただいてっと♪
ぱすた屋プランザーレの塩味のパスタ シーフードのガーリック味

ぷりっとした海老を楽しみます♪ほどよいガーリック感が効いてるのが、いいんだよね~☆彡
ぱすた屋プランザーレの塩味のパスタ シーフードのガーリック味

ガンガンとパスタ、いっちゃうよ(・∀・)イイネ!!
ぱすた屋プランザーレの塩味のパスタ シーフードのガーリック味

そして、チーズ!これを振りかけて食べるのが美味しいんだよなあ。
ぱすた屋プランザーレの塩味のパスタ シーフードのガーリック味

チーズとペペロンチーノのオイル感が口の中で混ざる感じが、個人的にハマるんです♪美味しい。
ぱすた屋プランザーレの塩味のパスタ シーフードのガーリック味

というわけで、美味しいパスタを堪能できました。

ご馳走様でした。

■ぱすた屋プランザーレの過去の記事

ぱすた屋プランザーレ
東十条 ぱすた屋プランザーレで、ペペロンチーノにたっぷりのチーズをかけていただく美味しさに酔いしれた! 本日は東十条のぱすた屋プランザーレにランチへ行ってきたよ。 寡黙なご主人が作り出すパスタの美味しさに酔いしれましたよ。 ...
東十条 ぱすた屋プランザーレのディナー3品を堪能!ナスのパルマ風グラタンの美味しいこと、美味しいこと♪ 東十条のぱすた屋プランザーレさんのランチに前回いって、ペペロンチーノの美味しさに大ファンになってしまった編集員。 ディナーメニ...
パスタ屋プランザーレ カルボナーラ
東十条 パスタ屋プランザーレのカルボナーラ 東十条でたまたま入ったパスタ屋さんのプランザーレさんの美味しさに魅了されてしまった編集員。 本当にたまたま入っただけだった...

店舗情報

ぱすた屋プランザーレ
東京都北区東十条2丁目5−6
03-3927-5228
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。