北区ニュース

JR東十条駅にペットボトルアート「輝きのトンジュウ」が展示されてる!東十条駅のベテラン社員さんの知恵と工夫で、ゴミ箱に捨てられたペットボトルが生まれ変わったみたい。

JR東十条駅にペットボトルアート「輝きのトンジュウ」が展示されてる!

ちなみに、トンジュウ君は、JR東十条駅の公認キャラクターです。

東十条駅 キャラクター トンジュウ
JR東十条駅に駅公認キャラクター“トンジュウ君”が誕生してる! JR東十条駅に駅公認キャラクター“トンジュウ君”が誕生してる! 北区のJRの駅では、編集員が知るところでは、田端駅の“たば...

場所は、JR東十条駅の北口改札を入ってまっすぐ直進したつきあたり。

輝きのトンジュウ

こちらです。すごく綺麗です!ガラスアートかと思いました!
輝きのトンジュウ

輝きのトンジュウ

トンジュウ君の下に説明書きがでていました。
輝きのトンジュウ

なんと、東十条駅のベテラン社員さんが、ゴミ箱に捨てられたペットボトルで作ったとのこと!

これ、凄くないですか!!!

JR東十条駅に新たなスポットが誕生でしょうか。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。