開店・閉店

満天酒場 赤羽店が10月中旬に新オープンするみたい。

満天酒場 赤羽店

満天酒場 赤羽店が新オープンするみたい。

アルバイト情報サイトによると10月中旬オープン予定とあるので、オープンは近いんじゃないかと。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目2-1 赤羽南大野ビル1階です。同時期に同じビルの地下1Fに“0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭”も新オープンしますね。

満天酒場 赤羽店

お店を背にして右はこんな感じ。
満天酒場 赤羽店

お店を背にして左はこんな感じ。肉汁餃子のダンダダン 赤羽南口店があります。
満天酒場 赤羽店

肉汁餃子のダンダダン 赤羽南口店
肉汁餃子のダンダダン 赤羽南口店で、濃厚な麻婆豆腐定食と餃子を堪能してきたよ。 赤羽では2店舗目になる肉汁餃子のダンダダン 赤羽南口店が新オープンしたので、さっそくいってみたよ。 実は肉汁餃子のダンダダ...

この場所、以前は大庄水産でしたね。

新しくオープンする満天酒場 赤羽店ですが、大庄水産と同じ大庄グループのお店なんですね。

満点酒場の公式サイトをみると、「毎日来られる!気軽に飲める!活気と人情があふれてる!昭和レトロな酒場です。「焼きとん」「焼き鳥」は1本105円(税込)。ほかにも安くて旨い逸品が目白押しです!」とあります。

赤羽も新オープンするお店が増えてきたような気がします。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。