北区イベント

JR王子駅イベントスペースで『第三回たまごかけごはん祭り』が開催されるみたい。

全国のブランドたまごを一個単位で選んで購入できる高級たまごバイキング『幻の卵屋さん』が、10月22日~11月7日、JR王子駅の北改札を出たところのイベントスペースに出店するみたい。

あわせて同会場で、『第三回たまごかけごはん祭り』が11月5日~7日に開催されるようです。

JR王子駅

こちらのヤフーニュースのリンク先によりますと、「たまごはどれでも6個で800円(税込)。北海道から沖縄まで、約80種類のたまごが日替わりで10数種類並ぶ。」とのこと。

これはめっちゃ楽しみな催事ではないでしょうか!(・∀・)イイネ!!

また、あわせて、この会場で11月5日~7日に、第三回たまごかけごはん祭りが開催されるそうなんです。

主催の日本たまごかけごはん研究所の公式Twitterに告知がでていました。

30~40種類の生たまごが大集結するそうで、1000円で12種類のたまごを持ち帰れるイベントのようですね!

なんとも素敵なイベント、すごく人気がでそうですね♪ちょっと楽しみです。

情報提供していただいた旋風寺舞人様、いつもありがとうございます!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。