開店・閉店

北区赤羽 ララガーデンの衣料品Cubeがあったところに、「北区に強い不動産会社」と看板ができてた!

クレPASSホーム

ララガーデンの衣料品Cubeがあったところに、「北区に強い不動産会社」と看板ができてました!

キューブ
赤羽ララガーデンにある衣料品店Cubeが閉店セールをおこなってる! 赤羽ララガーデンにある衣料品店Cubeが閉店セールをおこなってる! 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽2丁目...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目1−18JR赤羽駅方面からララガーデンに入ってすぐ。

お店を背にして左隣は、カメラのマリア堂、そして、みのりやがあります。
クレPASSホーム

お店を背にして右は、こんな感じ。喫茶デアやサンマルクカフェなどがあります。
クレPASSホーム

以前、衣料品店Cubeがあったところ。
キューブ

「北区に強い不動産会社」「北区で3冠達成」とでていますね。
クレPASSホーム

ということは、新オープンではなく、どこかの不動産屋さんが移転してくるのでしょうか。

北区の不動産屋の落合って感じなのでしょうかね。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。