王子ランチ&グルメ

北区王子 カレーハウスじゃんご 期間限定 牡蠣のカレー!牡蠣のエキスとスパイスの美味しいコラボレーションにハマる。

王子 じゃんご 牡蠣のカレー
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、王子の明治通り沿いにある じゃんごの牡蠣のカレー(1250円)です。

「じゃんごが足りない!」たまに無性に食べたくなるんです、じゃんごのスパイシーなカレー!

今回は以前より気になっていた「期間限定」マークのある牡蠣のカレーを注文したよ。
王子じゃんご

こちらが牡蠣のカレー!
王子 じゃんご 牡蠣のカレー

牡蠣が4個のってますね~♪
王子 じゃんご 牡蠣のカレー

どっしりとした存在感。
王子 じゃんご 牡蠣のカレー

まずはカレーのルーとライスでいただいてみる。
王子 じゃんご 牡蠣のカレー

うん、スパイシーな味わいのルーに、牡蠣のエキスが染み込んでいて、(゚д゚)ウマー

一口食べると、心地いい辛さで、こりゃ、汗がでそうだ(笑)

牡蠣も肉厚で、いいね~(・∀・)イイネ!!
王子 じゃんご 牡蠣のカレー

牡蠣を食べたら、そく追いご飯を口の中へ♪牡蠣とスパイスの美味しさがライスを強力に呼び込むよ。
王子 じゃんご 牡蠣のカレー

福神漬けが美味しいなあ。
王子 じゃんご 牡蠣のカレー

いやはや牡蠣の旨さとスパイスの運命的な出会いともいえる美味しいカレーでした。

ご馳走様でした。

■その他カレーハウスじゃんごの記事

じゃんご
王子 じゃんご サンバル、大根が乗ったムルギーSPなどおすすめカレー6選。スパイスの魅力にとりつかれました! 王子 じゃんごさんのなんとも魅惑的なスパイスの魅力のカレーにとりつかれた編集員、 実はコツコツとお店に通っておりました...
王子じゃんご
王子じゃんご とんこつスペシャルカレー 角煮に豆腐・・・なんとも初体験の魅力にとりつかれたよ。 王子の明治通り沿いにあるカレーハウスじゃんご! 個性豊かなカレーが味わえるお店、編集員もチャレンジしてきました! 不...

店舗情報

カレーハウス じゃんご
東京都北区王子1-5-4
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。