北赤羽・浮間ランチ&グルメ

北区北赤羽 新オープンした久治郎商店の醤油唐揚げ!衣はサクサク!ニンニク効いて肉厚ジューシーな美味しさだったよ。

北赤羽 唐揚げ専門 久治郎商店

北赤羽駅の赤羽口を出てすぐのアクトピアに10月3日新オープンした唐揚げ専門 久治郎商店!

久治郎商店 北赤羽店
唐揚げ専門 久治郎商店 北赤羽店が10月3日新オープンのようです。1日2日は練習営業みたい。 以前にも唐揚げ専門 久治郎商店 北赤羽店が新オープンすることは紹介しましたが、オープン日は10月3日、1日・2日は練習営業でオー...

さっそく唐揚げをテイクアウトしてみました。

ジューシーでボリューム満点の美味しい唐揚げでしたよ。

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽北2丁目31-16です。JR北赤羽駅の赤羽駅口を出てすぐのロータリー前アクトピアの入り口のところ。
北赤羽 唐揚げ専門 久治郎商店

お店を背にして左をむくとこんな感じ。ライフアクトピア北赤羽店があります。
北赤羽 唐揚げ専門 久治郎商店

お店を背にして右をむくとこんな感じ。すぐにJR北赤羽駅、そして、家系ラーメンの小鳥遊家があります。
北赤羽 唐揚げ専門 久治郎商店

北赤羽 小鳥遊家
北赤羽 小鳥遊家 家系ラーメン店の醤油ラーメン!さっぱりとした旨味が口の中に広がるよ! 今回は久々訪問!北赤羽の家系ラーメンのお店“小鳥遊家”。こちら「たかなしや」とお読みするそうです。 家系ラーメン店ですが、...
北赤羽 小鳥遊家
北赤羽 小鳥遊家(たかなしや) 4月にオープンした横浜家系で、貝出しラーメンの優しさをたっぷり味わったよ。 北赤羽の駅そばに4月新オープンした横浜家系ラーメンの小鳥遊家さんに行ってきたよ。 ちなみに、「小鳥遊家」の読み方ですが、「...

ロータリーの向かいはサイゼリアです。
北赤羽 唐揚げ専門 久治郎商店

メニュー

店頭にメニューがでていました。
北赤羽 唐揚げ専門 久治郎商店

醤油唐揚げが名物とでていますね。手羽先の唐揚げやチキン南蛮も美味しそうです。

でも、はじめてなので、ここは醤油唐揚げを2個購入してみたよ!

店内に椅子が3席ほどありましたが、オープン日に行ったためか、テイクアウトのみの営業のようでした。

じゃじゃーん!これが、久治郎商店の醤油唐揚げだよ!

北赤羽 唐揚げ専門 久治郎商店 醤油唐揚げ

おおお!いいにおい!こりゃ、空腹をガンガン刺激しますぞ。1個が大きいですね。2個だと約120gとメニューにはでていました。

北赤羽 唐揚げ専門 久治郎商店 醤油唐揚げ

さっそく食べてみると、衣はカリっとした歯ごたえがいいねえ~♪

ほんのりニンニクが効いているのかな、醤油の美味しさがほんのり加わって、お肉はジューシーです!
北赤羽 唐揚げ専門 久治郎商店 醤油唐揚げ

唐揚げの旨味が口の中に充満します♪2個食べると、なかなか食べ応えありますね。

美味しい唐揚げでしたよ。ご馳走様でした。

久治郎商店
東京都北区赤羽北2丁目31-16

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。