開店・閉店

唐揚げ専門 久治郎商店 北赤羽店が10月3日新オープンのようです。1日2日は練習営業みたい。

久治郎商店 北赤羽店

以前にも唐揚げ専門 久治郎商店 北赤羽店が新オープンすることは紹介しましたが、オープン日は10月3日、1日・2日は練習営業でオープンするみたいです。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽北2丁目31-16です。JR北赤羽駅の赤羽駅口を出てすぐのロータリー前アクトピアの入り口のところ。
久治郎商店 北赤羽店

お店を背にして左をむくとこんな感じ。ライフアクトピア北赤羽店があります。
久治郎商店 北赤羽店

お店を背にして右をむくとこんな感じ。すぐにJR北赤羽駅、そして、家系ラーメンの小鳥遊家があります。
久治郎商店 北赤羽店

北赤羽 小鳥遊家
北赤羽 小鳥遊家 家系ラーメン店の醤油ラーメン!さっぱりとした旨味が口の中に広がるよ! 今回は久々訪問!北赤羽の家系ラーメンのお店“小鳥遊家”。こちら「たかなしや」とお読みするそうです。 家系ラーメン店ですが、...
北赤羽 小鳥遊家
北赤羽 小鳥遊家(たかなしや) 4月にオープンした横浜家系で、貝出しラーメンの優しさをたっぷり味わったよ。 北赤羽の駅そばに4月新オープンした横浜家系ラーメンの小鳥遊家さんに行ってきたよ。 ちなみに、「小鳥遊家」の読み方ですが、「...

こちらです。
久治郎商店 北赤羽店

「伝承 木桶仕込 下総醤油使用!」「醤油唐揚げ」とでていますね。

このコピーを読むだけで、美味しそうですぞ(・∀・)イイネ!!

久治郎商店 北赤羽店

そして、こちらが店頭にでていたオープン案内の看板です。
久治郎商店 北赤羽店

10月3日オープン、そして1日・2日は練習営業と出ていますね!

これはオープンが楽しみです。

しかし、唐揚げ店、増えてますね~。