北区ニュース

YouTubeチャンネル「トーキョーさんぽ by Holiday」に東十条のラーメンヒマワリが出てるよ。

YouTubeチャンネル「トーキョーさんぽ by Holiday」に東十条のラーメンヒマワリが出ているのを発見!
東十条駅からきずな(KIZUNA)への行き方

「トーキョーさんぽ by Holiday」はおでかけ・旅行アプリ「Holiday」の公式Youtubeチャンネル。

動画はこちら(7:17あたりから)↓

今回の動画は、メンバーのあやねちゃんが東京北部のラーメンを3軒はしごするという一日の摂取カロリーを全く無視した企画!

そのラーメン3軒とは、「鶏白湯そば ひまり」(お花茶屋駅)、「らーめん渡邉」(浅草駅)、そして「ラーメン ヒマワリ」(東十条駅)です。

ラーメンをずるずるっとすする姿、まさに圧巻ですよ☆彡

ラーメン ヒマワリの場所はこちら。

住所は東京都北区東十条3丁目17−4です。

あやねちゃん曰く、「ヒマワリのラーメンはこってりした見た目なのにあっさりした味の醤油ラーメン」「ずっと愛され続けている老舗ラーメン屋さんはほんとに美味しかった」とのこと。

しかし、一日に3杯ものラーメンを食べれちゃうなんて、ほんとにすごいですね。

「お水を飲めばラーメン3つの食べても0カロリー」

という謎の名言?を残したあやねちゃん、なかなかのツワモノです。

十条銀座
北区最強説!YouTubeチャンネル「トーキョーさんぽ by Holiday」のりなちゃんが十条に降臨! 突然ですが、YouTubeチャンネル「トーキョーさんぽ by Holiday」のりなちゃんをご存じですか? 「トーキョーさ...