北区ニュース

赤羽マガジン-スタッフ募集応募フォーム






    応募課題
    下記も一緒に投稿してください。
    あまり難しく考えず自分の感性でやってみてください。

    (1)自己紹介作成
    赤羽マガジンまたは川口マガジンで自己紹介ページを作って載せるとしたら、どんな自分の写真を載せますか?またどんな紹介文を書きますか?

    今までに撮影したお持ちの写真でも、自撮りでも、撮ってもらってもなんでも大丈夫ですので1枚添付してください。
    自己紹介文は自由です。

    自己紹介写真(2M)

    自己紹介文

    ( 2 )写真1枚
    テーマは自由。「おもしろい」「感動的」「なんかいい」何でもいいので、自分がいいと思う写真を投稿してください。
    ・北区に関連していなくてもOK
    ・カメラの機種も何でもOK

    写真1枚(2M)

    上記写真で言いたいこと!(140字以内)

    ( 3 )「最近一番笑ったこと」を140文字以内でまとめてください。