北区ニュース

エキュート赤羽で東北フェアが開催中!北改札内ベックスコーヒーショップ前(7月26日~8月8日)

エキュート赤羽の北改札構内ベックスコーヒーショップ前で東北フェアが開催中♪
東北フェア エキュート赤羽 イベント

期間は7月26日(月)~8月8日(水)の間です。
東北フェア エキュート赤羽 イベント

わらび餅や豆、ふきみその瓶詰めなど、東北の名産品が目白押し。
東北フェア エキュート赤羽 イベント

ラーメンやお漬物など、今すぐ食べたい食品がズラリと並んでいます。
東北フェア エキュート赤羽 イベント

午後6時過ぎに前を通ったら、たくさんの方が商品を買っていましたよ。

編集員Bは、明日、稲庭うどんを買いに行くつもりです☆彡

なかなか旅行に行けない今、東北の銘品を食べて旅行気分を味わっちゃいましょう♪♪♪

東北フェア エキュート赤羽 お茶屋さんの絶品プリン
『お茶屋さんのとろ生ぷりん』 エキュート赤羽の東北フェアで買ってみた。 とろっとろのとろっとろ食感はまさに後を引く美味しさ!岩手スイーツフェア1位のぷりんエキュート赤羽で開催中の東北フェアで、とても美味しそうなとろ生ぷりんを発見! 東北フェアの詳細はこちら↓ https:/...