東十条ランチ&グルメ

東十条 土鍋大餃子 四川風黒ごま担々麺の風味豊かな美味しさをたっぷり堪能してきたよ!

東十条 土鍋大餃子

東十条にある土鍋大餃子でランチをしてきたよ!

注文したのは、四川風黒ごま担々麺!風味豊かな美味しさをたっぷり堪能してきたよ!

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーー!

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条3丁目1−7 1Fです。
東十条 土鍋大餃子

お店を背にして左にいくと、町中華の“大番軒”があります。
東十条 土鍋大餃子

東十条 大番軒
東十条の町中華“大番軒”で濃厚で心地のいいパンチ感の味噌ラーメンを堪能してきたよ。 今回は東十条の町中華のお店“大番軒”へ。 レトロな雰囲気の中濃厚で心地のいいパンチ感のある味噌ラーメンを堪能してきたよ。 ...

お店を背にして右にいくと、こんな感じ。
東十条 土鍋大餃子

ランチメニュー

こちらはランチメニューです。
東十条 土鍋大餃子 メニュー

種類が豊富ですね☆彡
東十条 土鍋大餃子 メニュー

ここは、四川風黒ごま担々麺の定食メニュー600円にしてみたよ。ご飯、スープ、漬物付きです。

スープと漬物はセルフでとります。
東十条 土鍋大餃子 ランチ定食

じゃじゃーん!これが、土鍋大餃子の四川風黒ごま担々麺だよ!

東十条 土鍋大餃子 四川風黒ごま担々麺

おおおお!黒ごまがたっぷり!スープがほんのりグツグツしてる!これは、美味しそおおおおお!

東十条 土鍋大餃子 四川風黒ごま担々麺

そして、ご飯!
東十条 土鍋大餃子 四川風黒ごま担々麺

挽肉と黒ごまがたっぷりですねえ~♪これは、絶対白いご飯、あうよね~♪
東十条 土鍋大餃子 四川風黒ごま担々麺

さ~あ、まずはスープを一口、いただいてみましょう!
東十条 土鍋大餃子 四川風黒ごま担々麺

ふおおお、黒ゴマの風味とコクのあるスープがいいねえ!

湯気がもくっとでて、何度もクイクイ飲んじゃいます☆彡

東十条 土鍋大餃子 四川風黒ごま担々麺

おお、美味しそうな麺♪
東十条 土鍋大餃子 四川風黒ごま担々麺

さあ、いただきますよ!!!
東十条 土鍋大餃子 四川風黒ごま担々麺

ズビズバズビっ!!!

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

もちっとしてスープに麺がよく絡んでくれるよ♪うん、美味しいです。

挽肉ともやしをあわせて麺をすするよ。
東十条 土鍋大餃子 四川風黒ごま担々麺

麺をすすって、コクのあるスープと挽肉を楽しんで、
東十条 土鍋大餃子 四川風黒ごま担々麺

ご飯を頬張る!ご飯にスープをさっとかけて、かきこんでも美味でした~☆彡
東十条 土鍋大餃子 四川風黒ごま担々麺

唐辛子も入っていて、食べすすめていくと、ほんのり汗がでてくる♪
東十条 土鍋大餃子 四川風黒ごま担々麺

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよ!!!
東十条 土鍋大餃子 四川風黒ごま担々麺

というわけで、美味しい風味豊かな四川風黒ごま担々麺をいただきましたよ。

ご馳走様でした。

店舗情報

土鍋大餃子
住所:東京都北区東十条3丁目1−7 1F
電話番号:03-3919-3928
ホットペッパー