開店・閉店

十条の町中華の“勇華” 店頭に閉店の案内が貼ってありました。~またお会いする事がありますその時は~

十条の町中華のお店“勇華”の店頭に、閉店の案内が貼ってありました。

勇華

場所はこちら。

住所は、東京都北区十条仲原1丁目4−3です。

勇華

店頭のこの「いらっしゃいませ」のPOPは健在なのですが・・・
勇華

店頭に閉店の案内が貼ってありした。
勇華

お知らせ
突然ですが、このたび店主の体調不良により閉店する事となりました。
44年間応援して頂きありがとう御座いました。
感謝、感謝でいっぱいです。
またお会いする事がありますその時は声を掛けてください。

これはショックが大きい方も多いのではないでしょうか。

編集員も一度訪問して、そのシンプルな味わいのラーメンをたっぷり堪能してきました。

十条 勇華 ラーメン
十条 勇華
十条 勇華 路地裏の町中華で、シンプルなラーメンの美味しさをたっぷり堪能してきたよ! 十条にある町中華のお店勇華に行ってきたよ。 十条銀座の路地裏にある町中華のお店で、レトロな感じで美味しい味わいのラーメンを...

いやはや残念。。十条の町中華、4月に信生軒が閉店、千成亭も閉店、そして、この勇華も閉店とは・・・

十条 信生軒
十条の町中華 信生軒 4月18日をもって閉店するようです。 十条仲原の町中華のお店“信生軒”が、4月18日をもって閉店するようです。 場所はこちら。 住所は、東京都北区十条...
千成亭
東十条の町中華“千成亭”が閉業のようです。東十条の町中華のお店“千成亭”が閉業のようです。すっかり看板もなくなってしまっています。。 地図はこちら。 住所...

いやはや残念です・・・