開店・閉店

東十条の町中華“千成亭”が閉業のようです。

東十条の町中華のお店“千成亭”が閉業のようです。すっかり看板もなくなってしまっています。。

千成亭

地図はこちら。

住所は、東京都北区中十条3丁目14−10です。

千成亭

お店を背にして右にすすむと、向かい側にマリオンラーメンがあります。
千成亭

東京ラーメンマリオン
東京ラーメンマリオン 東十条 チャーシュー握りとラーメンの美味しさをたっぷり堪能してきたよ。 今回は十条にある東京ラーメンマリオンに行ってきたよ。 先日王様のブランチにも紹介されたり、チャーシュー握りが有名なお店。 ...

お店を背にして左にすすんでいくと、仲原踏切があります。

千成亭

Googleマイビジネスに“閉業”の文字が出ています。

千成亭
出典:グーグルマイビジネス

また、Rettyにも“閉店”の文字が出ていました。

そして、こんなツイート見つけました。なんと動画の撮影日が最後の営業だったようですね。

これは閉店の作業の様子でしょうか・・・

十条の“信生軒”も閉店、町中華のお店がなくなってしまうのは、寂しいですね。。

十条 信生軒
十条の町中華 信生軒 4月18日をもって閉店するようです。 十条仲原の町中華のお店“信生軒”が、4月18日をもって閉店するようです。 場所はこちら。 住所は、東京都北区十条...
赤羽 町中華一覧
赤羽周辺の町中華一覧まとめ!全制覇したい!町中華が好きな編集員、今回は赤羽周辺にある町中華のお店をまとめてみました。 町中華の定義ってちょっと難しいですが、雰囲気だったり、...

情報提供していただいた読者様、ありがとうございます!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ