十条ランチ&グルメ

十条 勇華 路地裏の町中華で、シンプルなラーメンの美味しさをたっぷり堪能してきたよ!

十条 勇華

十条にある町中華のお店勇華に行ってきたよ。

十条銀座の路地裏にある町中華のお店で、レトロな感じで美味しい味わいのラーメンをたっぷり堪能してきたよ!

ではでは、今回も元気にいってみよう!おーーーーー!

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区十条仲原1丁目4−3です。

JR十条駅方面から十条銀座にはいってまっすぐ進んでいきます。

そして、中ほどのにある魚鈴 本店が見えたら右折します。
十条 勇華 アクセス

そして、やきとりまるまをとおりすぎて最初の角を左折。
十条 勇華 アクセス

すると、左手にお店があります。路地裏にあるこのお店の外観、はじめてみると、おおお!とテンションがあがります♪
十条 勇華

このレトロな感じ、いいよね~♪

十条 勇華

メニュー

店内はカウンター席中心の小さなお店です。

壁に短冊メニューが貼られています♪
十条 勇華 ラーメン

タンメンも気になる!カタ焼きそばも大好きなんだよな~と思いながら、ここはまずはシンプルに“ラーメン”を注文してみるよ。

じゃじゃーん!これが十条 勇華のラーメンだよ!

十条 勇華 ラーメン

おおおおお!なんという素敵なビジュアル!

十条 勇華 ラーメン

シンプルはシンプルな画なんだけど、食欲をガンガンとそそってくれるよ、こりゃ!

おいしそーーーーーー!

さあ、まずはスープを飲んでみましょうかねえ♪
十条 勇華 ラーメン

ほっほおおお、うまっ(゚д゚)ウマーー!

こりゃ、美味しいです!続けざまにグングン飲んじゃうよ!

十条 勇華 ラーメン

ほっとする味わいで、優しさ溢れる味わいが体中にしっかり染み渡るよ♪

おおお、麺、麺!そろそろ麺をいただいちゃうよっ♪

十条 勇華 ラーメン

ズビズバズビっ!

おおおおお、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

醤油ベースの美味しいスープに絡んで喉ごしが心地いいです♪

こちらはメンマ君♪
十条 勇華 ラーメン

かいわれと一緒に麺をすすっちゃうよ♪
十条 勇華 ラーメン

お店の雰囲気と合わせて、なんだか僕はいま昭和の時代にタイムスリップした感じがするぞ!

店内のTVから流れるワイドショーが雄一時間を現代に引き戻してくれる。

チャーシュー君もしっかり美味しい!
十条 勇華 ラーメン

ナルトを見ると、テンションあがります♪
十条 勇華 ラーメン

もうね、じっくり味わいながら、一心不乱にいただいちゃいますよっ。
十条 勇華 ラーメン

いやはや、見た目はシンプルだけど、味わい深い美味しい一杯でした!

懐かしさと口の中に残った美味しさを感じながら、午後も頑張ろう♪

ご馳走様でした!

店舗情報

勇華
住所:東京都北区十条仲原1丁目4−3
電話番号:03-3900-3247
食べログ