開店・閉店

赤羽定食屋 農のうが6月28日に新オープンするみたい。

神谷にあったみやちのうのうが赤羽定食屋農のうとして、6月28日に新オープンするみたい。
赤羽定食屋 農のう

地図はこちら。

住所は、北区志茂2-47-3?付近です。
赤羽定食屋 農のう

お店の向かいは赤羽岩淵中学です。
赤羽定食屋 農のう

お店を背にして右にいくと、志茂方面からのララガーデンの入り口がすぐにあります。
赤羽定食屋 農のう

お店を背にして左側はこんな感じ。
赤羽定食屋 農のう

店頭にオープン日のお知らせが出ていました。
赤羽定食屋 農のう

6月28日がオープンで、26日・27日はプレオープンとのこと。プレオープンはお弁当のみの予定とのこと。
*あくまで予定なので、変更になることもあるかと思います。ご了承ください。

そして、チラシもできていました!
赤羽定食屋 農のう

赤羽定食屋 農のう

神谷のみやちのうのうが、赤羽定食屋農のうとして再オープン。

楽しみですね☆彡

みやちのうのう
みやちのうのうが志茂への移転リニューアルのため神谷での営業を終了している!新店舗は6月末を予定のようです。 定食が美味しいと評判の“みやちのうのう”が志茂への店舗移転のため、王子神谷での営業を6月8日をもって終了したようです。 王...
ごはんみやち のうのう
神谷 “ごはんみやち のうのう” 国産しょうがダレのピリッとしょうが焼き 渾身の美味しさに身体が喜ぶ♪ 神谷にある定食屋さんのごはんみやちのうのうに行ってきたよ。 その優しさあふれる味わい、そして、その美味しさにハマりました!...

情報提供していただいたララちゃんのおうち様、ありがとうございます!