開店・閉店

みやちのうのうが志茂への移転リニューアルのため神谷での営業を終了している!新店舗は6月末を予定のようです。

みやちのうのう

定食が美味しいと評判の“みやちのうのう”が志茂への店舗移転のため、王子神谷での営業を6月8日をもって終了したようです。

王子神谷の店舗はこちら(東京都北区神谷3丁目4−1)

北本通り沿いにお店はありました。
みやちのうのう

右にいくと、ニトリがあります。
みやちのうのう アクセス
左側は、宮堀交差点。
みやちのうのう アクセス

役目を終えた神谷の店舗の中はガランとしていました。
みやちのうのう

店頭に最終営業日の案内と移転リニューアルのお知らせが出ていました。
みやちのうのう

6月末オープン予定で、“赤羽定食屋 秋田有機米と高原ポーク 農のう”として、リニューアルされるみたいですね。

名前も少し変わって、なんか仮面ライダーブラックがRXになったような感じでしょうか。

新店舗の地図の場所に行ってみたら、赤羽岩淵中学校の向かいに、店舗工事をしている建物がありました。

みやちのうのう

こちらが新店舗になるのでしょうか。

みやちのうのうさんのしょうが焼き、美味しいですよね。

前の記事で移転予定をお伝えしたところ、読者様から多くの反響がありました。

オープン日が早く決まるといいですね。

ごはんみやち のうのう
神谷 “ごはんみやち のうのう” 国産しょうがダレのピリッとしょうが焼き 渾身の美味しさに身体が喜ぶ♪ 神谷にある定食屋さんのごはんみやちのうのうに行ってきたよ。 その優しさあふれる味わい、そして、その美味しさにハマりました!...

みやちのうのうさんの公式インスタグラムはこちら。