開店・閉店

すき家 十条仲原店が本日6月6日をもって閉店するようです。

すき家 十条仲原店が本日6月6日をもって閉店するようです。
すき家 十条仲原店

地図はこちら。

住所は、東京都北区十条仲原2丁目8−11です。環七沿いのお店です。
すき家 十条仲原店

お店を背にして右にいくと、十条富士見銀座の吉良亭や明かり富士があります。
すき家 十条仲原店

十条 明かり富士
十条明かり富士 チーズナンランチ もちもちで塩加減と甘さのコラボレーションが美味しかったよ! 十条明かり富士に美味しいカレーランチを堪能しに行ってきたよ。 ボリュームたっぷりの美味しいカレーとナンを思いっきり堪能でき...
十条の吉良亭名物“牛肉のはちみつ赤ワインソース煮込み”
十条の洋食屋“吉良亭”おすすめ5選。牛肉のはちみつ赤ワインソース煮込みが美味い十条の老舗洋食店の吉良亭でのディナー。人の温かみを感じながら、ゆったりとした時間が流れる店内。“エスカルゴのガーリックバター焼き”や“オムレツピラフ”などメニューの数々の中でおすすめは、「牛肉のはちみつ赤ワインソース煮込み」だ。濃厚なデミグラスソースは美味としかいいようがない味わい。...

お店を背にして左にいくと、環七を挟んで向かいにファミリーマート 十条仲原三丁目店があります。
すき家 十条仲原店

店頭に閉店の案内が出ていました。
すき家 十条仲原店

お客様各位
閉店のお知らせ
すき家 十条仲原店は、6月6日(日)22:00を持ちまして閉店させて頂きます。
永らくご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
今後もすき家をご利用頂きますよう
よろしくお願いいたします。
十条仲原店 店長

おおお、このすき家が閉店とはビックリです!十条近辺の環七にある印象的なお店でした。

編集員も板橋方面に自転車で行くときに何度か使ったことがあります。

北区を盛り上げ隊様、情報提供ありがとうございました!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ