開店・閉店

北赤羽ハラルフード&ケバブショップが新オープンしてる!

北赤羽駅の浮間口のすぐ近くに、北赤羽ハラルフード&ケバブショップというお店が新オープンしてる!

北赤羽ハラルフード&ケバブショップ

地図ではこの付近。

住所は、東京都北区浮間3-1-38あたり。

北赤羽ハラルフード&ケバブショップ

お店を背にして左手には、居酒屋の喜八があります。

北赤羽ハラルフード&ケバブショップ

お店を背にして右手には、ナマステネパールがあります。

北赤羽ハラルフード&ケバブショップ
北赤羽 ナマステネパール
北赤羽 ナマステネパール ネパールカレーライスセット500円ランチが美味で具沢山でコスパ優秀! 北赤羽駅のすぐ近くにあるインドカレー・ネパール料理のお店のナマステネパールさんにランチに行ってきたよ。 ネパールカレーライ...

野菜も店頭に売っていて、見に行った日は大根が70円でした!

北赤羽ハラルフード&ケバブショップ

店員さんに聞いたら、どうやらオープンしたのは、先週のようでした。

お店は、ハラールの食品がたくさん売っていました。お米やたくさんのスパイスやスナック菓子などが所狭しと並べられています。

北赤羽ハラルフード&ケバブショップ

そして、チキンケバブサンドのM500円を買ってみたよ。

北赤羽ハラルフード&ケバブショップ

ソースを甘口・普通・辛口から選べるみたいで、辛口にしてみたよ。

ほどよい辛さで、お肉もたっぷり!食べ応え満点でした。

情報提供していただいたTF様、ありがとうございました。

北赤羽ハラルフード&ケバブショップ
東京都北区浮間3-1-38