北赤羽・浮間ランチ&グルメ

北赤羽 ナマステネパール ネパールカレーライスセット500円ランチが美味で具沢山でコスパ優秀!

北赤羽 ナマステネパール

北赤羽駅のすぐ近くにあるインドカレー・ネパール料理のお店のナマステネパールさんにランチに行ってきたよ。

ネパールカレーライスセットが500円という価格の安さに魅かれていただいてみたら、まあ~美味しい!!!

具だくさんで、ボリュームもあって、コスパ優秀すぎやありませんか???

てなわけで、今回もレッツゴー!

場所

地図はこちら(東京都北区浮間3-1-38)

JR北赤羽駅の浮間口を出て、左側、駅を出たら左折をして立ち食いそばの名店の元長さんを超えて、松屋のほうへ歩いていきます。
北赤羽 ナマステネパール ランチメニュー

北赤羽 立ち食いそば 元長への行き方
北赤羽の立ち食いそば 元長で、「なす天大葉茗荷」の美味しさにびっくりしたぞ! 北赤羽にある立ち食いそば元長へ行ってきました。 こちらのお店は上野が本店のようで、上野のお店はとっても評判の立ち食いそば屋...

松屋の角を右折します。
松屋

右折して歩いていくと右側にお店があります。
北赤羽 ナマステネパール

ランチメニュー

こちらがランチメニュー!
北赤羽 ナマステネパール ランチメニュー

ちょっと見えにくくてすいません!右下のネパールカレーライスセット500円を注文したよ。

ネパールカレーライスセット
具だくさん!!ネパールの家庭料理カレーです。
・ネパールカレー(1品)
・大盛りライス
¥500

店内はこぢんまりとしていて、テーブル席とテーブル席の間に大きな仕切りがありました。コロナ対策なのかな。

清潔感があって、居心地がいいです。

テーブル席で待っていると、さあ、来てくれたよ☆

じゃじゃーん!これがネパールカレーライスセットだよ!

 北赤羽 ナマステネパール ネパールカレーライスセット

ひょっひょおおおお!スープカレーのような感じですね。ライスもタイ米なのかな???でも、ライスしっかりした盛りです。

 北赤羽 ナマステネパール ネパールカレーライスセット

全体図。ん?

 北赤羽 ナマステネパール ネパールカレーライスセット

この子はだあれ?カレーのペースト状みたいな感じ。
北赤羽 ナマステネパール ネパールカレーライスセット

まずはルーというか、スープというか、一口いただいてみましょう。
北赤羽 ナマステネパール ネパールカレーライスセット

くおおおおお、美味しいーーーーー!

マイルドな味わいながら、コクがあるというかしっかりカレーの旨みがあって、美味しいですぞ、これ!

そして、スープをすくうと、ほら!具がたっぷり☆彡

北赤羽 ナマステネパール ネパールカレーライスセット

ライスと一緒にいただこう。
北赤羽 ナマステネパール ネパールカレーライスセット

うんうんうん、いいね、いいね、いいね!美味しい!!!

お次は気になるこの子。
北赤羽 ナマステネパール ネパールカレーライスセット

ご飯と一緒に食べてみよう。
北赤羽 ナマステネパール ネパールカレーライスセット

おおお、スパイシー!あ、わかった!

スープにまぜまぜしよう!
北赤羽 ナマステネパール ネパールカレーライスセット

お~う!ほどよいパンチが加わってきたぞい!こりゃ、美味しい☆彡☆彡☆彡

しかし見てください、この具沢山感!これ500円はかなりお得なんじゃないかな。
北赤羽 ナマステネパール ネパールカレーライスセット

こちらはゴロゴロお肉♪
北赤羽 ナマステネパール ネパールカレーライスセット

ライスはボリュームがしっかりんことあります。
北赤羽 ナマステネパール ネパールカレーライスセット

具沢山で、美味しくて、ライスもしっかりボリュームあって、この価格。

かなりコスパ優秀すぎるのではないでしょうか。

大満足のランチでした。ご馳走様でした。

北赤羽 小鳥遊家
北赤羽 小鳥遊家(たかなしや) 4月にオープンした横浜家系で、貝出しラーメンの優しさをたっぷり味わったよ。 北赤羽の駅そばに4月新オープンした横浜家系ラーメンの小鳥遊家さんに行ってきたよ。 ちなみに、「小鳥遊家」の読み方ですが、「...

店舗情報

ナマステネパール (Namaste Nepal)
東京都北区浮間3-1-38
03-3966-5797