開店・閉店

赤羽一番街 閉店したチャオチャオ餃子のところに“馬喰ろう”の看板ができてる!

先月業態変更のため閉店した赤羽一番街のチャオチャオ餃子があった店舗に、「大衆酒場 馬喰ろう」の看板ができてる!

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目17−8です。

赤羽 馬喰ろう

お店の向かいは、台湾屋台料理の満龍。

赤羽 馬喰ろう
台湾屋台料理 満龍
台湾屋台料理 満龍(赤羽) あさりラーメン パンチ感のあるスープの美味しさはクセになる♪ 赤羽一番街にある台湾屋台料理 満龍に行ってきたよ。 ずっと気になっていたお店でしたが、今回初訪問でした。 ではでは、...

お店を背にして右には、味噌ラーメンが美味しいひむろがあります。

赤羽 馬喰ろう
ひむろ赤羽店
ひむろ赤羽店 札幌味噌らーめんの美味しさ おすすめメニュー5選! 赤羽一番街の老舗ラーメン店といえば、ひむろさんをあげる方も多いのではないでしょうか。 今回は、赤羽ひむろさんで、札幌味噌ら...

お店を背にして左方向には、まるます家があります。

赤羽 馬喰ろう
赤羽 まるます家
赤羽 まるます家 “とんかつライス” “煮込みライス”とランチをたっぷり味わい尽くしてきたよ。 赤羽の一番街にある人気のまるます家さんで、ランチをいただいてきたよ! まるます家さんというと、昼からお酒を飲むというイメー...

お店の前に、立て看板も出ていました。

赤羽 馬喰ろう

「ウマい馬刺しと旨い酒
大衆馬肉酒場 馬喰ろう」

馬喰ろうは、公式サイトを見ると、関東や名古屋・北陸方面にチェーン展開しているお店。

4月下旬新業態オープン予定とあったので、開店ももうすぐかもしれませんね。

チャオチャオ餃子閉店の案内
餃子酒場 餃々(チャオチャオ) 赤羽東口店