開店・閉店

柳小路商店街の“王子珈琲焙煎所 サクラピアス”は3月31日にオープンするみたい。

JR王子駅中央口を出てすぐにある柳小路商店街に作っていた王子珈琲焙煎所 サクラピアス。

王子珈琲焙煎所 サクラピアス

前回も記事にしていますが、どうやらオープンが3月31日11時になったようです。

王子珈琲焙煎所 サクラピアス アクセス
“王子珈琲焙煎所 サクラピアス”というお店が王子の柳小路商店街に近日オープンするみたい。JR王子駅近くにある柳小路商店街で、王子珈琲焙煎所 サクラピアスというお店が近日オープンするみたい。 場所はこのあたり...

公式インスタグラムに告知が出ていました。プレオープンのようです。

場所はこちら。

住所は、東京都北区王子1-5-4です。

王子珈琲焙煎所 サクラピアス

明治通り沿いの日高屋とエイブルの間の道を入ってすぐ左手にお店はあります。

王子珈琲焙煎所 サクラピアス アクセス

お店を背にして左を向けば、HERB & BEER DININGの春風千里があります。

春風千里

どうやら王子珈琲焙煎所 サクラピアスは、イタリアンのトラットリアミノリやHERB & BEER DININGの春風千里の姉妹店のようです。

トラットリアミノリはイタリアンのお店で編集員も何度か行ったことがありますが、とても美味しく、自家焙煎珈琲のカフェ、これは期待できるのではないでしょうか!

どんな美味しい珈琲が飲めるか、楽しみですね。

王子 トラットリアミノリ
王子 トラットリアミノリ サクサクでトマトソースが美味しいカツレツ・お米のパスタを堪能してきたよ。 王子のトラットリアミノリさんで、美味しいディナーをたっぷり堪能してきたよ。 前回ランチでいただいたピザがとても美味しくって...
王子のトラットリア ミノリ マルゲリータ
王子のトラットリア ミノリ ランチ!もちもちのピザをいただいてきたよ。 王子のTrattoria MINOR(トラットリア ミノリ)さんで、ピザのランチをいただいてきたよ。 石窯で1枚1枚丁寧に焼い...

王子珈琲焙煎所 サクラピアス
住所:東京都北区王子1-5-4
SNS:Twitterインスタグラム