開店・閉店

餃子酒場 餃々(チャオチャオ) 赤羽東口店が閉店してる!業態転換するみたい。

赤羽一番街にある餃子酒場 餃々(チャオチャオ) 赤羽東口店が閉店してる!業態転換するみたい。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目17−8です。

餃子酒場 餃々(チャオチャオ) 赤羽東口店

お店を背にして右には、向かいに満龍ラーメンや味噌ラーメンが美味しいひむろがあります。

ひむろ赤羽店
ひむろ赤羽店 札幌味噌らーめんの美味しさ おすすめメニュー5選! 赤羽一番街の老舗ラーメン店といえば、ひむろさんをあげる方も多いのではないでしょうか。 今回は、赤羽ひむろさんで、札幌味噌ら...
台湾屋台料理 満龍
台湾屋台料理 満龍(赤羽) あさりラーメン パンチ感のあるスープの美味しさはクセになる♪ 赤羽一番街にある台湾屋台料理 満龍に行ってきたよ。 ずっと気になっていたお店でしたが、今回初訪問でした。 ではでは、...

お店を背にして左にいくと、まるます家があります。

赤羽 まるます家
赤羽 まるます家 “とんかつライス” “煮込みライス”とランチをたっぷり味わい尽くしてきたよ。 赤羽の一番街にある人気のまるます家さんで、ランチをいただいてきたよ! まるます家さんというと、昼からお酒を飲むというイメー...

店頭に閉店の告知が貼ってありました。

餃子酒場 餃々(チャオチャオ) 赤羽東口店

この告知によると、スタッフは変わらずに4月下旬に新業態店舗でオープンするみたいですね。

どんな店舗になるのか、楽しみですね☆彡