開店・閉店

“肉豆冨とレモンサワー大衆食堂安べゑ”のオープン日は4月1日11時30分からのようです。

“肉豆冨とレモンサワー大衆食堂安べゑ”のオープン日が4月1日11時30分からのようです。

先日も記事にしていますが、AMERICAN BEADS DINER 赤羽店が閉店して、同じチムニー系の“肉豆冨とレモンサワー大衆食堂安べゑ”になったようです。

AMERICAN BEADS DINER 赤羽店
アメリカンビーズダイナー赤羽店が“肉豆冨とレモンサワー大衆食堂安べゑ”になってる。JR赤羽南口を出てすぐのところにあったAMERICAN BEADS DINER 赤羽店が“肉豆冨とレモンサワー大衆食堂安べゑ”になってる...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目1−13 JR赤羽駅1Fです。

肉豆冨とレモンサワー大衆食堂安べゑ

お店の向かいは、赤羽あんこです。

肉豆冨とレモンサワー大衆食堂安べゑ アクセス
赤羽あんこ
赤羽あんこを買って家で食べたよ!おすすめ3選を紹介。“白あんと小倉あん”そして赤羽名代ソフトなる絶品の“ソフトクリーム”の実食レポ!赤羽あんこは、「王子製餡所」で作られた”あんこ”をデニッシュ生地で包み、焼き上げた新しいタイプの和風スイーツ。 ...

こっちを向くととらふぐ亭。

肉豆冨とレモンサワー大衆食堂安べゑ アクセス

店頭にオープン日の告知が貼ってありました。

肉豆冨とレモンサワー大衆食堂安べゑ

お得なクーポン付きのチラシも貼っておきますね。

肉豆冨とレモンサワー大衆食堂安べゑ 肉豆冨とレモンサワー大衆食堂安べゑ

肉豆冨って聞くと、編集員はついつい注文ちゃうんです。チラシを見ると、黒と白があるんですね。

オープンしたら、定食食べてみたいですね。

情報提供していただいたMOSSAN様、カメラおやぢ様、ありがとうございました!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ