公園/自然でゆっくり

赤羽 “荒川土手の桜” 本日の開花状況 芝桜の様子も。

赤羽の荒川土手の桜(北区立赤羽桜堤緑地)の本日3月24日朝の開花状況です。

新河岸川の手前からの様子です。

赤羽 荒川土手 桜

まだまだですね。

赤羽 荒川土手 桜

ちょっと行ってみましょう。

赤羽 荒川土手 桜

けっこう咲いている桜もありますが、まだまだですね。今週末くらいかな。

赤羽 荒川土手 桜

ぼちぼちですね~。

赤羽 荒川土手 桜 赤羽 荒川土手 桜

この枝、けっこう咲いてます。

赤羽 荒川土手 桜 赤羽 荒川土手 桜

芝桜も見てみます。

赤羽 荒川土手 桜

けっこう咲いてますね!「kITA CITY」の文字も出ています。

赤羽 荒川土手 桜

週末ぐらいには、ソメイヨシノと芝桜のコラボレーションが楽しめるかな?満開が楽しみですね。

荒川赤羽桜堤緑地の桜
荒川 赤羽桜堤緑地の今年の桜をまとめてみたよ。 今年の荒川赤羽桜堤緑地の桜をまとめてみました。荒川と新河岸川をはさむ堤防の上に並ぶ桜並木が、荒川赤羽桜堤緑地。この桜並木は100本も...
旧岩淵水門 桜
赤羽の桜・花見スポット18選。オンライン花見に使ってください。赤羽マガジン編集員がJR赤羽駅から歩いていける主な桜の花見スポットを簡単にまとめてみたよ。赤羽でメジャーな桜スポットからマイナースポット...
飛鳥山 桜
王子の桜・花見スポット10選:有名スポットからマイナースポットまでをまとめてみたよ。赤マガ編集員が王子駅から歩いていける主な桜の花見スポットをまとめています。飛鳥山や音無新酢公園などの有名桜スポットから地元だからこそわかるオススメ桜スポットまで、近くのグルメ情報とともにお届けします。...