開店・閉店

王子にmellow(メロウ)という美容室が新オープンしてる。

王子にmellow(メロウ)という美容室が新オープンしてる。お店のサイトを見ると、どうやら3月6日にグランドオープンしたようです。

王子 mello(メロウ)

落ち着いた雰囲気の素敵な外観です♪

お店の公式サイトみると、店名のmellowとは、“成熟した”、“芳醇な”という意味のようで、

「歳を重ねて行くことで、目を背けたくなることもあるかもしれませんが(私はあります笑)今
の自分を丸ごと受け止めて、明日からまた前を向いて進んでいく女性達の癒やし処にな
りたい。」

そんな思いが込められているようです。

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子2-16-16 です。

JR王子駅の北口を出て、北本通り沿いを赤羽・十条方面に歩いていきます。

王子 mello(メロウ) アクセス

北とぴあや銀だこを通りすぎても、さらにそのまま北本通り沿いを歩いていきます。

王子 mello(メロウ) アクセス

人気の千石自慢ラーメンが出てきたら、左折してそのまま歩いていきます。

王子 mello(メロウ) アクセス
王子の千石のもやしラーメン
「男は黙って千石」。王子の千石自慢らーめんを食べてきたよ。千石自慢らーめんに行ってきたよ。背油浮いた濃厚なスープが麺に絡んで美味しい、ちなみにランチは大盛りが無料らしい!平日の11時半頃にお店に行ったのに、すでに店内は8割ほど埋まる人気ぶりでした。...

すると右手にお店があります。

女性スタイリストがマンツーマンで施術♪子育てママも快く通えるプライベートサロン

4席限定の完全プライベート空間のmellowがNEWOPEN!丁寧な施術とカウンセリング、心遣いの行き届いた接客は心安らぐ癒しの時間。忙しいママがお子様と一緒にゆったり寛ぎながら美を磨く、こだわりたい大人女性のための隠れ家サロンで理想とキレイを叶える非日常を体験。
出典:ホットペッパービューティー

女性に優しい温かい美容室なのがとても伝わってきます。公式サイトをみますと、美容歴20年のヘアデザイナー兼セラピストさんがキレイのお手伝いをしてくれるとのこと。

気になる方は一度行ってみては。

お店概要
店名 mellow(メロウ)
営業時間 9:30~18:00(カット最終受付17:00)
定休日 日曜祭日
住所 東京都北区王子2-16-16
電話番号 03-5944-6757
予約:ホットペッパービューティー

(上記の情報は記事作成時点でのものです)