北区ニュース

北赤羽に作っていたブロンコスピザ(BeGood北赤羽駅前)は“、国際交流のシェアハウスだった。

BeGood北赤羽駅前 BeGood北赤羽駅前

北赤羽付近の環八沿いに作っていたブロンコスピザは“、BeGood北赤羽駅前”という国際交流のシェアハウスでした。

BRONX PIZZA
BRONX PIZZAという看板が北赤羽の環八沿いにできている! BRONX PIZZAという看板が北赤羽の環八沿いにできているよ! 読者様から情報をいただいたので、さっそく行ってみたよ。...

どうやら、2月19日に新オープンしていたようです。

場所はこちら。

住所は、東京都北区赤羽北2丁目1あたり。

お店を背にして左を向くと、環八に交差する埼京線の高架橋がすぐです。

BeGood北赤羽駅前 アクセス

お店を背にして右にいくと、銚子丸やからやま、さらにすすむとカフェリコリスがあります。

BeGood北赤羽駅前 アクセス
リコリス
カフェ リコリス 赤羽 北欧風のお洒落な雰囲気でおすすめ!チーズケーキは濃厚で後味すっきりの美味しい味わい。 カフェ リコリスは赤羽岩淵駅からほど近い北本通りに面した場所に、11月27日(金)に新しくオープンした北欧風のお洒落なカフェ。 ...
からやま北赤羽店
からやま北赤羽店 イカの塩辛食べ放題が嬉しい♪チキン南蛮を食べてきたよ。 からやま北赤羽店に行ってきたよ。 赤羽から板橋方面に向かう環八沿いにあってずっと気になっていたお店です。 さっそくい...

まさに外観はピザ屋で、シェアハウス感はまったくありません笑

BeGood北赤羽駅前

かっこいいですね~。
BeGood北赤羽駅前

BeGood北赤羽駅前

ドアも雰囲気出てますね~。
BeGood北赤羽駅前

壁にピザ・ブロンクスの歴史が貼ってありました。
BeGood北赤羽駅前

そして、「このビルはシェアハウスです。歴史も架空のもので仮想のピザ店に見立てたものです」と書かれていますね。
BeGood北赤羽駅前

遊び心溢れたシェアハウスですね☆

TOKYO SHAREHOUSEというシェアハウスのポータルサイトを見てみると、中はすごくきれいで、お洒落です!また、屋上の写真もすごく素敵です。

2021年2月19日OPEN!全10室のリノベーションシェアハウスです。

駅の周辺には一通りスーパーや飲食店がありますが、大きな買い物をしたいなら隣の赤羽駅・電車で10分の池袋駅がおすすめ。
また、徒歩10分程度で荒川沿いにも行けるため、休日にはジョギングやピクニックなども可能!

物件までは赤羽口からたった徒歩4分。おしゃれなリビングに、無料の洗濯機&乾燥機、さらに4階には見晴らしの良い屋上まであります。

アットホームな国際交流シェアハウスに興味がある方、お問い合わせお待ちしております!
出典:TOKYO SHAREHOUSE

向かいの道路からちょっと屋上にある素敵なBORONXの文字が見えますね。
BeGood北赤羽駅前

赤羽は住みやすいですよ。国際交流のお洒落なシェアハウス、素敵です☆彡

情報提供していただいたTFさん、今回もありがとうございました♪