開店・閉店

BRONX PIZZAという看板が北赤羽の環八沿いにできている!

BRONX PIZZA

BRONX PIZZAという看板が北赤羽の環八沿いにできているよ!

読者様から情報をいただいたので、さっそく行ってみたよ。

場所はこちら。

〒115-0052 東京都北区赤羽北2丁目1あたりで、以前はとん治というお店があったところのようです。

とん治

お店に向かいは、赤羽ハウジングステージの展示場です。

BRONX PIZZA アクセス

お店を背にして左を向くと、環八に交差する埼京線の高架橋がすぐです。

BRONX PIZZA アクセス

お店を背にして右にいくと、銚子丸やからやまがあります。

BRONX PIZZA アクセス
からやま北赤羽店
からやま北赤羽店 イカの塩辛食べ放題が嬉しい♪チキン南蛮を食べてきたよ。 からやま北赤羽店に行ってきたよ。 赤羽から板橋方面に向かう環八沿いにあってずっと気になっていたお店です。 さっそくい...

まだ作っている最中だと思うのですが、かっこいい雰囲気が伝わってきますね。

BRONX PIZZA

壁のピザ!これも雰囲気がいいですねえ。
BRONX PIZZA

ネットで検索してもちょっと情報が見当たらないのですが、いつオープンするのでしょうか!

・・・

と思っていたら、インスタグラムを見つけました!デザインしている方のインスタでしょうか?

えっ!こちらを読むと、シェアハウスということになっています!!!

どう見ても外観はピザ屋さんなのですが・・・

どうなることでしょうか、完成が楽しみですね♪

ホントにシェアハウスなのでしょうか、それとも、やはりピザ屋さんなのか!今後も追ってみたいと思います☆彡

情報提供していただいたTF様、Kさん様、赤羽カレー倶楽部様、ありがとうございます!

BRONX PIZZA