北区ニュース

北区滝野川にある東証一部上場企業“株式会社ヨコオ”が群馬県富岡市の3施設のネーミングライツの契約を締結したみたい。

北区滝野川にある東証一部上場企業“株式会社ヨコオ”が群馬県富岡市の3施設のネーミングライツの契約を締結したみたい。

トキハソースへの行き方

群馬県の富岡市は昨年11月に市が保有する市民体育館、陸上競技場、市民球場の3施設のネーミングライツパートナーを公募。

富岡市に工場を持つヨコオは、地域に根差した活動を通じて地域社会と共に発展していくことを目指していて、今年の1月にネーミングライツパートナー企業として決定されたようです。

【4月からの施設愛称】
・市民体育館 ・・・・ Yokowo富岡市民体育館
・市陸上競技場 ・・・ Yokowo富岡市民陸上競技場
・市民球場 ・・・・・ Yokowo富岡市民球場

編集員は、株式会社ヨコオの存在を昨年知りました。北区へコロナウイルス対策の支援金1000万円を寄付したことがきっかけです。

株式会社ヨコオ
株式会社ヨコオが北区役所を訪れて、コロナウイルス対策の支援金1000万円を寄付したみたい。どんな会社なんだろ? 北区のプレスリリースによると、株式会社ヨコオから、北区の花川北区長にコロナウイルス対策の支援金1000万円が渡されたみたいだよ。...

北区滝野川に東証一部上場企業があったんだと知りました。

地域貢献活動も積極的なのですね!