北区ニュース

「おとなの週末」 2021年2月号 に北区のラーメン店が掲載されているよ。(発売日2021年1月15日)

「おとなの週末」 2021年2月号は醤油ラーメンの傑作を特集。(発売日2021年1月15日)

大人の週末 2021年2月号

美容室で雑誌をめくっていたら、北区のラーメン店が2店舗掲載されているのを発見しました♪

キング製麺

王子にある「キング製麺」は、今回の雑誌の「醤油ラーメンにおけるオトナの選択肢 ワンタン麺という誘惑」特集に掲載されています。

プリプリ、とぅるんの食感が楽しいワンタン、やっぱり大人気なんですね。

ちょっとずつワンタン麺山椒
王子のキング製麺に行ってきたよ。王子に今年の3月にオープンしたワンタンメンで人気のお店キング製麺。 ワンタンメンの山椒を注文、ぷりぷりの海老ワンタンにシビレの山椒でわなく香りを楽しめる美味しい一杯でした!...
キング製麺
北区王子にある“キング製麺”が「ミシュランガイド東京2021」のビブグルマンに初掲載されました!2020年12月7日に発表された『ミシュランガイド東京2021』で、北区王子にあるキング製麺がビブグルマンに初掲載されました! ...

オールドラーメンショップ 逆流

西が丘にある「オールドラーメンショップ 逆流」は、「今、食べるべき最旬醤油ラーメン」特集に掲載されています。

思い出すと、また食べたくなりますね~♪

オールドラーメンショップ 逆流
オールドラーメンショップ逆流 納豆つけ麺に魅了される!おすすめメニュー4選! 十条の人気店煮干しそば流。の2号店として新オープンした「オールドラーメンショップ 逆流」。 編集員、実はオープンしてから、...
オールドラーメンショップ 逆流
オールドラーメンショップ 逆流 月内限定 黒胡麻坦々風つけめんをいただいてきたよ。 オールドラーメンショップ 逆流のツイッターから流れてきた月内限定のつけめん! その名も黒胡麻坦々風つけめん!あまりにも美味...

雑誌に掲載されることで、関東圏のみならず、日本全国あらゆる地域から東京都北区にラーメンを食べに来てくれると嬉しいですね。

混雑する前にもう一度、あのラーメンを食べに行こうっと♪♪♪