赤羽ランチ&グルメ

ゴンチャでアールグレイティーを飲んできたよ。

エキュート赤羽のゴンチャでアールグレイティーを推しているメニューを発見。
ゴンチャ エキュート赤羽店 看板 横
ここにもこんなお洒落な看板が。
ゴンチャ エキュート赤羽店 看板 縦

ということで、アールグレイティーを飲んできました!

ゴンチャ
ゴンチャエキュート赤羽店おすすめ10選! カスタムオーダーの魅力に気が付いた!ゴンチャってすごく美味しいですよね♪ でも、ゴンチャで何をどう頼んでいいかわからなくて躊躇しちゃうことがありませんか。 最初...

アールグレイティー+ミルクフォーム

今回はアールグレイティー(甘さ控えめ)にミルクフォームをのせてみたよ。
ゴンチャ エキュート赤羽店 アールグレイ ミルクフォーム
商品を受け取る場所で抹茶パウダーをのせてくれました。
ゴンチャ エキュート赤羽店 アールグレイ ミルクフォーム 抹茶

ベルガモット(柑橘系)のいい香りがするアールグレイティーが美味しいのはもちろんのこと、あまじょっぱいミルクフォームがとてもいい。

甘いとしょっぱいはなんでこんなに旨いのか。

アールグレイティーは12月14日(月)からの期間限定みたいで、今回は「黒糖ミルク アールグレイティー」が新たに仲間入りしたんだそう。

皆様も一度試してみては??