開店・閉店

赤羽西の和菓子店“喜久屋”が閉店してる。

喜久屋

赤羽西の和菓子店“喜久屋”が閉店してる。昨年の12月31日をもって閉店のようです。

場所はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西4-2-16です。

赤羽駅の西口を出て右方面へ、中十条赤羽線沿い(魚がし寿司沿い)を十条方面に歩いていきます。

喜久屋 アクセス
魚がし寿司赤羽店の上寿司ランチ
魚がし寿司赤羽店で上寿司ランチを食べてきたよ。赤羽西口にある魚がし寿司赤羽店でランチをいただいてきたよ。 お昼から回らないお寿司を食べるって幸せでした☆彡 場所 ...

横断歩道を渡って向かい側をさらに歩いていって、スーパーのアミカの先の角を右折します。

喜久屋 アクセス

右折したら、坂道をグングンと登っていきます。

喜久屋 アクセス

登り切ったら、右手に三日月坂がありますが、こちらには行きません。
喜久屋 アクセス

そのまま、まっすぐ進みます。

喜久屋 アクセス

すると右手にお店があります。

喜久屋

店頭に閉店の案内が出ていました。

喜久屋

閉店のお知らせ
この度六十有余年という永きに渡りお客様に沢山のご愛顧をいただきましたが、十二月三十一日をもちまして誠に申し訳ありませんが、都合により閉店させていただきます。尚お客様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。本当にありがとうございました。
お客様各位 喜久屋

地元に根付いたお店が閉店するのは、残念ですね。。年末で閉店したお店、多いですね。。。

情報提供してくれて読者様、ありがとうございました!

東十条 ミスズベーカリー
東十条 ミスズベーカーリーが1月16日をもって閉店するみたい。東十条にあるミスズベーカーリーが1月16日をもって閉店するみたい。 場所はこちら。 住所は、東京都北区東十条2-...
みやたフルーツ
東十条商店街のみやたフルーツが閉店してる。東十条商店街のフルーツショップみやたが昨年の12月31日をもって閉店のようです。 場所はこちら。 住所は、東京都...