北区ニュース

1月17日放送のTBSサンデージャポンで十条 煮干そば 流。の朝ラーメンが取り上げられるみたい。

煮干そば 流

1月17日朝10:00~放送予定の『サンデージャポン』で、十条煮干そば 流。の朝ラーメンが取り上げられるみたい。

お店の公式Twitterでツイートされています。

おおお、サンジャポで取り上げらるとはスゴイですね!!

日テレの『スッキリ』でも取り上げられたようですね。

緊急事態宣言で大変な状況ですが、なんとか乗り切るしかないですよね。。

早くコロナの収束を願ってやみません。

煮干そば 流
十条 煮干そば 流。がはじめた朝ラーメンを食べてきたよ! 十条の人気ラーメン店の煮干そば 流。がはじめた朝ラーメン! お店の公式Twitterで告知をみて、さっそく行ってみたよ。 ...
緊急事態宣言で朝ラーメンをはじめた北区のお店をまとめてみた。緊急事態宣言で20時までの営業時間短縮要請がされて、ラーメン屋さんで朝ラーメンをはじめたお店がいくつかあるみたいですね。 北区のラ...
十条 流の煮干そば
十条 煮干そば 流。おすすめ3メニュー!“あっさり煮干そば”と“肉メシ” 十条の煮干そば 流。に行ってきたよ。 「TRYラーメン大賞(2018-2019)」で、名店「にぼし部門」第6位に入賞した実...

*放送は変更されることもあるかと思いますが、ご了承ください。