開店・閉店

アジアンコンフォート東京が東十条に1月18日に新オープンみたい。

アジアンコンフォート東京というお店が東十条に1月18日に新オープンみたい。

アジアンコンフォート東京 アジアンコンフォート東京

なんと、本格的ベンガルカレーつけ麺専門店みたい!

ほー!!!!これは、楽しみすぎますね!

場所はこちら。

住所は、東京都北区東十条2-6-1です。保健所通り沿いにお店はあります。

お店を背にして左隣は、北区の保健所です。

アジアンコンフォート東京

お店を背にして右側の5差路を左折すると、パスタが美味しいぱすた屋ぷらんざーれ、そして、坂道を登っていくと東十条駅の南口です。

アジアンコンフォート東京 アクセス
ぱすた屋プランザーレ
東十条 ぱすた屋プランザーレで、ペペロンチーノにたっぷりのチーズをかけていただく美味しさに酔いしれた! 本日は東十条のぱすた屋プランザーレにランチへ行ってきたよ。 寡黙なご主人が作り出すパスタの美味しさに酔いしれましたよ。 ...

店頭につけ麺のPOPが大きく出ていました。

アジアンコンフォート東京

「カレーがつけ麺に恋をした!」
バングラディッシュ・インドのカレー文化と日本のつけ麺文化が融合した本格カレーつけ麺のお店がオープンいたします。

こちらは店頭に置いてあったチラシです。
アジアンコンフォート東京

アジアンコンフォート東京

現在はプレオープン?なのでしょうか。グランドオープンは1月18日のようですね。店頭のPOPを見るとカレーつけ麺は1月18日からなのかな?これは楽しみです☆彡

アジアンコンフォート東京

公式フェイスブックページでは、オープンまでの様子が投稿されています。

バターチキンつけ麺!食べたいです☆彡