東十条ランチ&グルメ

アジアンコンフォート東京(東十条) “ハラールもつ鍋つけ麺”と“バターチキンつけ麺”を堪能してきたよ!

新オープンした東十条のアジアンコンフォート東京でランチに行ってきたよ!

カレーのつけ麺を売りにしているお店で、今回はバターチキンつけ麺を食べてきたよ。

ではでは、本日も元気よくいってよう!おー!

アジアンコンフォート東京

場所

場所はこちら。

住所は、東京都北区東十条2丁目6−1です。

アジアンコンフォート東京

店頭のポスターです!このコピー素敵☆彡
アジアンコンフォート東京

店内

小さいな店内はカウンターとテーブル席があります。

オープン初日の日にランチに行きました。オープン初日ということもあってつけ麺はこちらの2つのメニューだったよ。

バターチキンつけ麺
アジアンコンフォート東京 メニュー

ハラールもつ鍋つけ麺!
アジアンコンフォート東京 メニュー

どちらも気になるんだよな~♪迷いに迷って、ここはバターチキンつけ麺にしてみたよ。麺の量は150gでお願いしてみたよ。

じゃじゃーん!これが、アジアンコンフォート東京 バターチキンつけ麺だよ!

アジアンコンフォート東京 バターチキンつけ麺

ほおおおお、ゴマがかかった太麺がおいしそーーーーー!

カレーは見るからに濃厚そうですね。
アジアンコンフォート東京 バターチキンつけ麺

じゃじゃーん!
アジアンコンフォート東京 バターチキンつけ麺

ではでは、一口、まずはカレーをいただいてみましょうかねえ。

アジアンコンフォート東京 バターチキンつけ麺

おおおお、濃厚!甘さとコクが美味しいです☆彡

辛いのがお好みの方は卓上の調味料を入れれば辛くなるようですが、編集員はこの甘さ、しつこくなくて、コク深い感じが好きだな。

ちなみに写真忘れてしまいましたが、一緒に付け合わせの玉ねぎみたいなもの、めっちゃ辛いです♪

さあ、お次は麺をいただいてみましょう♪
アジアンコンフォート東京 バターチキンつけ麺

ズビズバズビっ♪

おおお、もちもちした太麺にカレーがよく絡みます。そして、この麺の喉ごし、美味しいですねえ。

こちらはチキン君。
アジアンコンフォート東京 バターチキンつけ麺

このチキンとカレーつけ麺を一緒に食べるといいねえ♪

これは美味しくいただいちゃいますよ!

アジアンコンフォート東京 バターチキンつけ麺

いやはや、コクがあって濃厚なカレーにもちっとした太麺がとても美味しかったです。

男性は200gか大盛がおすすめかもしれませんね。

ご馳走様でした。

・・・・・

・・・・・

ってわけで、翌日、どうしてもハラールもつ鍋つけ麺が気になって気になって仕方がなかったので、2日連続で来ちゃいました♪

ハラールもつ鍋つけ麺

アジアンコンフォート東京 ハラールもつ鍋つけ麺

おおおお、お昼からこれは一つもつ鍋ですよ!これ!

アジアンコンフォート東京 ハラールもつ鍋つけ麺

店員さんによると、テーブル席が空いてるときはこんな感じでコンロでもってきてくれるみたい。カウンターの時は煮込んで完成して持ってきてくれるみたい。

アジアンコンフォート東京 ハラールもつ鍋つけ麺

もちもちの麺!今回は200gにしたよ。浅草開化楼の麺みたいですよ!

アジアンコンフォート東京 もつ鍋

さあ、まずは上に乗った具材をたっぷりスープに浸してっと。

アジアンコンフォート東京 ハラールもつ鍋つけ麺

まずはスープを一口飲んでみましょう!

アジアンコンフォート東京 ハラールもつ鍋つけ麺

ふおおおお、しっかりエッジ感のある美味しいもつ鍋のスープです♪

お次は、つけ麺として、麺をいただいてみます。

アジアンコンフォート東京 ハラールもつ鍋つけ麺

ズビズバズビっ!

うんうんうん、もちもちの太麺がスープと絡んで美味しいなあ。

さて、取り皿をいただいて、今度はもつ鍋として堪能するよ。

アジアンコンフォート東京 ハラールもつ鍋つけ麺

もつはなんでも、ハラール基準みたいです。

アジアンコンフォート東京 ハラールもつ鍋つけ麺

うん、しっかり美味い♪ランチでもつ鍋を堪能できるのって、楽しいなあ。

鍋に浸しておいた麺とキャベツ・ニラを一緒に食べる♪

アジアンコンフォート東京 ハラールもつ鍋つけ麺

もつ鍋好きなんですよね~♪

アジアンコンフォート東京 ハラールもつ鍋つけ麺

っていうわけで、おいしいもつ鍋のつけ麺を堪能できちゃいました。

基本はつけ麺なのですが、一人で気軽にもつ鍋を食べられる感じもいいですね。

ご馳走様でした。

店舗情報

アジアンコンフォート東京
住所:東京都北区東十条2丁目6−1
電話番号:03-6903-3595
営業時間:11:00~15:00/17:00~22:00