北区ニュース

エキュート赤羽の北改札特設会場でマスクやパジャマのイベントショップが開催中!1/11(月)~1/17(日)の期間限定です。

エキュート赤羽の北改札内のベックスコーヒー前で期間限定のイベントショップが出店中。
エキュート赤羽 北改札特設会場

期間は1/11(月)~1/17(日)の7日間。
エキュート赤羽 北改札特設会場

お洒落なマスクや家着や雑貨が販売されているようですね。
エキュート赤羽 北改札特設会場

初日である11日(月)の午後3時頃に行ってみました。カラフルで実用的なマスクがたくさん♪
エキュート赤羽 北改札特設会場

素敵なマスクがここにも。奥にはハンディタイプの加湿器、温風器、ブランケットなどもありました。
エキュート赤羽 北改札特設会場

もこもこで暖かそうなパジャマやカーディガン、可愛い動物柄の家着もあって、たくさんの女性客が訪れていましたよ。寒い冬にピッタリのアイテムをこちらで見つけてみてはいかがでしょうか♪

ゴンチャ
ゴンチャエキュート赤羽店おすすめ10選! カスタムオーダーの魅力に気が付いた!ゴンチャってすごく美味しいですよね♪ でも、ゴンチャで何をどう頼んでいいかわからなくて躊躇しちゃうことがありませんか。 最初...