駒込ランチ&グルメ

昨年12月にオープンした辛旨ラーメン ふじ本 駒込 濃厚な旨味と心地よい辛さのスープが美味しかったよ!

辛旨ラーメン ふじ本

昨年12月に新オープンした辛旨ラーメン ふじ本に行ってきたよ。

こちらの店舗は二毛作店舗。曜日によって“辛旨ラーメン ふじ本”、そして、“竹岡式ラーメン世良”になります。

竹岡式ラーメン世良
駒込 竹岡式ラーメン世良 「房総半島」ご当地ラーメン店を堪能してきたよ。 駒込に今月新オープンした竹岡式ラーメン世良に行ってきたよ。 房総半島のご当地ラーメンをたっぷり堪能してきたよ。 では...

竹岡式ラーメン世良がとても美味しかったので、今回の辛旨ラーメン ふじ本も大変楽しみでした。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おー!

場所

地図はこちら

住所は、東京都豊島区駒込2丁目17番6号です。

辛旨ラーメン ふじ本

JR駒込駅の北口を出てすぐにある染井吉野桜記念公園に入ります。
辛旨ラーメン ふじ本 アクセス

染井吉野桜記念公園の奥にある燻製居酒屋 くゆりの横の道に入って、坂を下っていきます。
辛旨ラーメン ふじ本 アクセス

坂を下った先にお店があります。黄色い建物の1Fです。
辛旨ラーメン ふじ本 アクセス

メニュー

こちらがメニュー。
辛旨ラーメン ふじ本 メニュー

“辛旨ラーメン”と“極辛旨ラーメン”の2つで、あとはトッピングという感じですね。

辛さへの耐性はそんなに強くない編集員は、“辛旨ラーメン”の並で“野菜増し”にしてみるよ!

こだわり

公式Twitterにラーメンへのこだわりが出ていたよ。

じゃじゃーん!辛旨ラーメンの登場だよ!

辛旨ラーメン ふじ本 駒込

うっほおおおお!赤ーーーーーい☆彡

辛旨ラーメン ふじ本 駒込

野菜増しにしたので、もやしがたっぷり、こんもり♪

辛旨ラーメン ふじ本 駒込

このお肉、なんとも美味しそうじゃないですかっ♪♪♪

辛旨ラーメン ふじ本 駒込

さあ、では、では、まずはスープを一口飲んでみましょうかね!

辛旨ラーメン ふじ本 駒込

おおお、味噌の旨味がしっかりして美味しいスープ。そして、しっかり辛い笑

でも、この旨味、いいなあ。

こんもり盛られたもやしを軽くスープにつけて、いただきます。
辛旨ラーメン ふじ本 駒込

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

こりゃ、美味しいです。

さあ、麺だ、麺!麺をいただくよっ!

辛旨ラーメン ふじ本 駒込

ズビズバズビっ♪

おおおお、美味しい!

辛旨たっぷりのスープに絡むもちっとした麺、この喉ごし、グングン麺をすすっちゃいます☆彡

さあ、お肉をいただきましょう。
辛旨ラーメン ふじ本 駒込

うまっ(゚д゚)ウマーー!

お肉を食べてからのー麺すすり~♪

辛旨ラーメン ふじ本 駒込

辛さでほんのり額に汗がじわっとにじむ。

そして、もやしを口に放り込む♪あ~、うましだ!

辛旨ラーメン ふじ本 駒込

てなわけで、後は一心不乱にラーメンをいただいちゃいますっ♪

辛旨ラーメン ふじ本 駒込

本日も美味しく完食でした。

ご馳走様でした。

店舗情報

辛旨ラーメン ふじ本
東京都豊島区駒込2丁目17番6号
営業日:【日月火水】の9-15, 17-21時。
お店の公式Twitterはこちら
*コロナの期間中、営業時間等変更になる可能性もあると思います。お店のSNSなどで確認してください。