開店・閉店

東十条シャーピンというお店が新年の1月2日に新オープンするみたい。

東十条シャーピンというお店が新年の1月2日に新オープンするみたい。

東十条シャーピン

ちょっとひいてみます。

東十条シャーピン

場所はこちら。

住所は、東京都北区東十条3-15-12シティハイツ東十条102。

お店の向かいは、東十条小学校です。

東十条小学校

店頭にオープンの告知が貼ってありました。

東十条シャーピン

「OPEN 台湾で大人気のシャーピンのお店1月2日11時」

シャーピンとは?
肉と野菜の餡を小麦粉で出来た生地で包み平たく伸ばし油で焼いた物。日本においては縁日の屋台で登場する
出典:ウィキペディア

新年お正月から新オープンなんですね!楽しみですね。

東十条 シャーピン
新オープンの東十条シャーピンを食べてみた!もちっとした食感が美味しかったよ。1月2日にオープンした東十条シャーピンに行ってきたよ。 人生ではじめてシャーピンを食べました! お店の前に漂ういいに...