東十条ランチ&グルメ

魚料理 泉屋 東十条 450円弁当の美味しさ!あこう鯛の柏漬け焼き弁当

魚料理 泉屋

東十条にある魚料理 泉屋さんのお弁当を買って食べてみたよ。

450円とは思えない美味しさとおかずの豊富さ、コスパ抜群のお弁当でした。

ではでは、本日もさっそくいってみよう、おー!

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条4丁目5−5です。

魚料理 泉屋

お店を背にして左にいくと、ななめ前にうどんの美味しい“ひらお”、そして東十条商店街のミュージックショップダンにぶつかります。

魚料理 泉屋 アクセス
麺匠酒場ひらお肉温玉ぶっかけ
東十条に1月オープンした“麺匠酒場ひらお“で肉温玉ぶっかけをいただいてきたよ。 東十条に1月オープンした麺匠酒場ひらおに行ってきたよ。 今回はランチにおじゃましてみたよ。 場所 地図はこ...

お店を背にして右にいくと、牛角東十条店、そして、環七の下をくぐるトンネルにぶつかります。
魚料理 泉屋 アクセス

お店の前を自転車で通りかかったら、見つけたのがこちらの看板!

魚料理 泉屋

450円弁当の文字!なんか気になる、この看板。店内に入ると、机にいろいろなお弁当が並んでいました。

注文してから、ごはんは盛ってくれます。編集員は、あこう鯛の柏漬け焼き弁当を買ってみたよ。

*あこう鯛の柏漬け焼き弁当が定番品かは不明です。

じゃじゃーん!これが、魚料理 泉屋 あこう鯛の柏漬け焼き弁当だよ。

魚料理 泉屋 450円弁当

あこう鯛!食欲をそそる色だねえ。

ご飯は日の丸♪

魚料理 泉屋 450円弁当

野菜のあんかけに、お新香など。
魚料理 泉屋 450円弁当

あこう鯛の下には、大根や揚げものが!
魚料理 泉屋 450円弁当

ででーん!いやはや、おかずの種類が豊富ですね~☆彡
魚料理 泉屋 450円弁当

まずは、あこう鯛をいただいてみましょうかねえ。
魚料理 泉屋 450円弁当

骨をとって、まずは一切れ。ちなみに裏はこんな感じ。

魚料理 泉屋 450円弁当

あ、美味しい!これはーーーー、ごはんがガンガンすすむぞ!

魚料理 泉屋 450円弁当

お次はこちら。揚げギョウザ!こちらもごはんがグングンすすむ!

魚料理 泉屋 450円弁当

そして、大根。
魚料理 泉屋 450円弁当

うまっ(゚д゚)ウマーー

魚料理 泉屋 450円弁当

ご飯がすすむおかずの強力打線に編集員は、ご飯大盛にしてもらえばよかったと真剣に後悔・・・

野菜のあんかけ、うましだ☆彡

この子はチキンカツ。
魚料理 泉屋 450円弁当

はあ~たまらない!どのおかずも丁寧に作られた優しさ溢れるお味です。
魚料理 泉屋 450円弁当

いやはや、これで450円は大変コスパ優秀ではないでしょうか!

本日も美味しいランチでした。

ご馳走様でした。

店舗情報

魚料理 泉屋
東京都北区東十条4丁目5−5
03-3927-0563