開店・閉店

ヒガジュウベーグルが東十条から十条へ店舗移転するようです。

ヒガジュウベーグルが店舗移転するようです。

ヒガシジュウジョウベーグル

場所はこちら。

住所は、東京都北区東十条2丁目3−9です。

お店を背にして左にすすむと、JR東十条駅の南口へ続く階段があります。
ヒガシジュウジョウベーグル アクセス

お店を背にして右にすすむと、草月、さらにすすむと、パスタが美味しいぱすた屋プランザーレがあります。

ヒガシジュウジョウベーグル アクセス
ぱすた屋プランザーレ
東十条 ぱすた屋プランザーレで、ペペロンチーノにたっぷりのチーズをかけていただく美味しさに酔いしれた! 本日は東十条のぱすた屋プランザーレにランチへ行ってきたよ。 寡黙なご主人が作り出すパスタの美味しさに酔いしれましたよ。 ...
東十条 ぱすた屋プランザーレのディナー3品を堪能!ナスのパルマ風グラタンの美味しいこと、美味しいこと♪ 東十条のぱすた屋プランザーレさんのランチに前回いって、ペペロンチーノの美味しさに大ファンになってしまった編集員。 ディナーメニ...
ヒガシジュウジョウベーグル ヒガシジュウジョウベーグル

シャッターに移転の案内が出ていました。

ヒガシジュウジョウベーグル

12月19日(土)をもって東十条での営業を終了して、十条仲通り商店街に移転。来年1月中旬をメドにオープン予定のようですね。

ちなみに、新住所の北区上十条3-28-5の地図はこちら。

お店のTwitterにも移転の案内が出ています。

東十条から十条へ移転されたら、名前はどうなるのか気になります♪移転してのオープンも楽しみですね。