開店・閉店

フロンティア占い館 赤羽店が12月22日(火)に新オープンするみたい。赤羽小学校の裏あたり。

フロンティア占い館 赤羽店が12月22日(火)12:00に新オープンするみたい。

フロンティア占い館 赤羽店

こちらです。
フロンティア占い館 赤羽店

場所はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目26−3あたりです。

向かいは、赤羽小学校の裏側。

フロンティア占い館 赤羽店 アクセス

ちょうど4差路のところです。

お店を背にして左後ろの道をすすむと、東本通りのばんから赤羽店があるところに出ます。

フロンティア占い館 赤羽店 アクセス
東京豚骨拉麺ばんから赤羽店角煮ばんから
東京豚骨拉麺ばんから赤羽店の人気3品を堪能してきたよ。東京豚骨拉麺ばんから赤羽店の「角煮ばんから」「つけ麺」「辛ネギ中華そば」がおすすめ3品。特にお店一押しの角煮ばんからのスープは、背脂たっぷりだけど、しつこくなく、あっさりいたけます。甘みたっぷりのスープにニンニクを投入すると、もうパラダイス!!!その味わいに魅了されました。赤羽マガジン編集員の渾身の実食レポートです。...

お店を背にして右後ろの道をすすむと、閉店したメロン・ドゥ・メロン、そしてさらにすすむと、駄菓子屋の種屋さんです。

フロンティア占い館 赤羽店 アクセス

お店を背にして右に進んでいくと、肉酒場Grill-Griller-Grillest、そして、スペイン料理のテラテラさんがあります。

フロンティア占い館 赤羽店 アクセス
肉酒場Grill-Griller-Grillestのメインの盛り合わせ
赤羽 肉酒場Grill-Griller-Grillestでお肉を堪能してきたよ。赤羽に1月に新オープンした肉酒場Grill-Griller-Grillestに行ってきたよ。 もともと神田にあった人気のビスト...
赤羽スペイン料理TERATERAのパエリアランチ
赤羽スペインクラブTERA TERA(テラテラ)のパエリアランチでスペインの風を感じてきたよ赤羽のスペイン料理テラテラのランチレポート。実力派のシェフがおくる特製パエリアを実食。昼間からスペインの赤い情熱を感じさせてくれるランチタイムの記事は必読です♪...

店頭にオープン予定の告知が出ていました。

フロンティア占い館 赤羽店

12月22日(火)12:00に新オープンですね!

フロンティア占い館は、赤羽以外にも、上野店、アリオ川口(占いブース)、アクロスモール新鎌ヶ谷(占いブース)、竹取の湯(占いブース)があるみたい。

フロンティア占い館 赤羽店
出典:フロンティア占い館HP

フロンティア占い館さんのTwitterには店内の様子が出ています。

占い好きな方はぜひ体験してみては。

お店のTwitterはこちら