開店・閉店

十条 “呑み処 みくに”が新オープンしてる!移転してのオープンのようです。

十条に “呑み処 みくに”がオープンしてる!どうやら移転による新オープンのようです。

十条 みくに

場所はこちら。

住所は、東京都北区上十条2-30-10です。

十条のプチロードにあります。元はお功楽やがあったところ。

お店を背にして左に行くと、肉骨茶、そして突き当りに、豚骨ラーメンの一心堂があります。

十条 みくに アクセス

お店を背にして右にいくと、だんしゃく寿司があって、さらにすすむとJR十条駅北口のロータリーにぶつかります。

十条 みくに アクセス
十条 だんしゃく寿司
十条 だんしゃく寿司で、生しらす丼をランチしてきたよ。 十条駅の近くにある回転ずしのだんしゃくで、ランチに行ってきたよ。 回転ずしのお店ですが、まわる寿司ではなくて、丼ものをいた...

店頭には開店を祝う花束が出ていました。

十条 みくに 十条 みくに

食べログには“12月3日オープン”と出ていました。また、どうやら、移転による再オープンのようですね。

美味しい沖縄料理が楽しめそうなお店です。

呑み処 みくに
東京都北区上十条2-30-10
03-6317-6904
営業時間:15:00-0:00
定休日:水曜日
食べログ